できたよ。① | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


GWも終わりましたねぇ。

…って 毎日仕事だったけどね。
そんな私のGWは 仕事でくたくたになりながらも ガッツゲッツしてきゃ~☆きゃ~
☆言いながら 実はアクセサリーつくってました。えっへん。


最近 アクセサリー紹介がざっくりしすぎてる気がしますが 今回もざっくりと紹介します(反省ZERO)


コットンパールピアス。
{38942995-3AA5-46AD-BCDB-25D061981470:01}

こちらは8mmのコットンパールです。
おしりには淡水パールを。。。

{EC9B137A-D43E-4889-9E11-39519D09EE22:01}

もちろん 黒もつくったよ。


ビーズのピアス(まんま)。
{48C536C8-AE76-401D-9647-38320B7CEB42:01}

これからの季節に ちょうどいい色。
久しぶりに 三角形のピアスをつくりました。


選べるピアスもね。
{44F832E4-7309-4E3A-9EE0-D90141880715:01}

ここからは 選べるピアスです。
すっかり ai ai ai の定番になりましたね~♪


ピンクのさんかく(ざっくりにも程がある。。)。
{4CFDB009-8FF5-413D-AC97-B63F52BA2C0A:01}

ブルーのさんかく(止まらないざっくり)。
{604CEF23-CC76-4553-AA0F-5B0B16A6EDA8:01}

天然石です。間には白い石を合わせてます。
小ぶりのさんかくだよ(伝わる?)。


こちらは 夏の定番な組み合わせ。
{577DFD52-D9FD-4EF5-8C31-1BD45FFD90E8:01}

さわやか~☆

{B8B31048-286F-4E18-A692-58E6C92219BF:01}

小ぶりだけど 夏の日差しにキラキラしますよ。





今日はお休み(´∀`)やほい。







引きこもって アクセサリーつくりです。





な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~。





○○ai ai ai 出展のお知らせ○○

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神 大鳥神社

2014年5月10日(土)
9:00~16:00
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

詳しくはこちら→