うれしいモノ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最近…

雑貨屋さんなどで目にする フリーペーパー♪
これ 本当にタダでいいのかしら? なんて不安になるくらいのクオリティのものが多いですよね。

毎月必ず頂いてくるのは この2つ。

Cath Kidston と アフタヌーンティールーム。

{0BAD5885-F15C-4A8D-B10C-EAE41AF0695E:01}

きゃわいい(´∀`人)。

Cath Kidstonは 新しい柄の紹介。。。
{28D01C29-1C2A-4830-A136-36616D124452:01}

このページは リメイクの素材になりそう( ´艸`)うっしっし。
ついつい そんな目線で見てしまいます。


アフタヌーンティールームの方を開いてみると…
{B9F16B00-2228-4E95-815F-C27166A05297:01}


(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

なんて きゃわいい‼

髪の毛を編み込んで バスケットになってる~(´∀`人)。
{910BF91B-0A03-4FBD-BBDD-D013D2FE35FB:01}

この発想にびっくり。
ふんわりした色合いにも 心奪われてしまいました。

そして 5月のカレンダー☆
{BC8CFC16-B39F-4A6B-AE4A-7351E5B4F93F:01}

こんなにステキなカレンダーまで入ってて  フリーペーパーだなんて ほんとにすごい‼
フリーペーパー☆だいすき‼





さてさて 。。。

お散歩の途中にたまたま 通ったギャラリーで 陶芸作家さん達の展示会が行われていました。

なんて偶然☆ お散歩ばんざ~い(ノ´▽`)ノ

たくさんの器の中から選んだ器は こちらの2つ。

{7E63427D-0389-47AB-BFA0-E810FF7D4DB7:01}

さしちょこサイズ。

深さもあるのが いいでしょ?

中心の このブルーに惹かれました(´∀`人)。
{13FE852B-0753-453E-9E0F-59188ABEB070:01}


もう一つは こちら。

{3D2DA87D-D213-4399-9EC8-C853EE7959EC:01}

どんなお料理にも合う色合い。
そして 使い勝手のいい大きさ。
{BC5B239F-F868-4CA3-956F-352D5B450D03:01}

ひっくり返すと

{3245C323-1205-4A70-8D04-B58AC84C2D77:01}

薄いピンクが ステキ~(´∀`人)。


この2枚は 実はお買い得コーナーにあったもの。

さしちょこサイズのお皿は100円。
もう一つが 500円でした。


もしかしたら 作家さんの意図とは違う仕上がりになったものなのかなぁ。

でも


ラッキー(´∀`)あは。


お部屋の模様替え。

どんどんアイディアがでてくるよ~(ノ´▽`)ノ
たくさん リメイクもする予定なのです☆