オーダーも。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日ご紹介しました 5色のわっかピアス☆
{76570897-20F9-4957-BB6B-4611A799D4E6:01}

ふくちゃんから
このわっかのネックレスほし~(´∀`人)
っておねだりリクエストが入りまして…。
つくってみました。


5色のわっかネックレス。
{6026187E-5E40-4745-940F-E56DEBED05F7:01}

(・∀・) あり。だな。

{C0CA2C9C-E47F-4878-9662-D0BA82E34B55:01}

ってことで お揃いができました~(ノ´▽`)ノやほ~い。

{EFD37AF6-F63A-4B89-B86D-B820433DFD12:01}

こちら 日曜日の手創り市にも 持って行きたいと思います。
嵐さん色だけど 普段使いもできせうだからね( ´艸`)


(°∀°)b あっ。。。

今回の5色シリーズのオーダーを ブログにて受け付けてまっす。
(5色シリーズはこちら
興味のある方は コメント又はメッセージをどうぞ。
ピアスはイヤリングにもできますよ~。


なんだかんだで 新作つくってます。
ほんと、毎回ぎりぎりです(・ω・)。




○○ai ai ai 出展のお知らせ○○

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神

2014年4月20日(日)
9:00~16:00
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

詳しくはこちらをどうぞ