畳と腰痛と私。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


腰いてぇ(・∀・)(はい?)

実は私 腰痛持ちなんです。
といっても 普段の生活にはなんの差し支えもないんだけどね。

が しかし …。。。

今年1月の熊本での手づくりフェアの直前ですよ。
ほんとにアクセサリーが出来上がってなくて(自分のせい) ギリギリになって一日中つくり続けた日があったんです。
ほんとに 朝起きてすぐつくり始めて。
それこそ 席を立つのはおトイレとコーヒーいれる時くらいで。

でね アクセサリーつくる時 畳に座布団敷いて座わってつくってたんですよ。
えぇ。一日中。

腰やっちゃったよね(´∀`)(だろうね)


それ以来 長時間の作業ができなくなりまして 長くても1時間が限界なんですよね。
ご飯食べるのも テレビ見るのも ずっと畳の上だから なかなかのものでして。。

ってなコトで 机と椅子を購入いたしました~☆(前置き長いな)

六畳一間に
机 椅子 ベッド テレビ ご飯用のテーブル。
と 盛りだくさんでございます(要はごちゃごちゃ)。

でもね~作業用の机を持つ。ってゆーのは実は憧れでもあったので めちゃ嬉しいのですぅ~。

とりあえず 机の上には お気に入りを。
{2DD8C58A-519C-4489-9B52-575528B8E369:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) 5色ばっか。あはは。
まぁ そうなるよね。

中でも こちらの小さいコップがお気に入り♪
{1756C448-FDCA-4F5E-B8D0-6C665B9CA4AE:01}

小さすぎて 何に使うんだろ~って思いながら買ったもの。(あらしっくの性)
ニコちゃんマークがきゃわいいでしょ。

椅子は濃い茶色なんで お部屋の雰囲気も変えたいなぁ~。と 思ってます。
模様替えのアイディアが 次から次へと湧いてくる~(´∀`)(アクセサリーのデザインは?)



そして…

先日 Cちゃんからうれし便が届きました。
翔さんの番組を録画し損ねたところへ 愛の手を差し伸べてくれまして。。。

有り難き幸せ(´∀`)。

DVDと一緒に…
{26FBA826-7A3B-45BC-8E3A-A6B2F0B8885E:01}

ステキな翔さんの写真と 櫻のサシュも一緒に頂いちゃいました。

早速お部屋に飾って癒されております。
どちらも癒し効果 ばつぐん(°∀°)b 

Cちゃん ありがとね~(´∀`)




○○ai ai ai 出展のお知らせ○○

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神

2014年4月20日(日)
9:00~16:00
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

詳しくはこちらをどうぞ