できたよ。春②。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

今日も新作を紹介しますね。

やっぱりだいすきな シルクリボンを使いたくて。。。

ひらひらピアス。
{4BF8C424-AA29-40A9-82CA-9FEE91681C44:01}

コットンパールは6ミリです。

今回は この金のわっかが大活躍☆
{19B26625-C297-4051-BBD7-4CC11FCC5E4D:01}

色違いも。ね。
{4C88CC28-C8CD-485D-8D9F-807381E58AC2:01}

小さなサンゴでわっかをつくりました。
{27608829-58EE-4A8F-AB44-C9AFFDDF5821:01}

こちらは優しい雰囲気ね~。

髪が長い方は これかは結んだりアップにする機会が増えるかなぁ~。と思って 大ぶりのピアスもきゃわいいかなぁ。と。


そして 前回に続き こまごまシリーズ(笑)の ネックレス。
{E9790D46-C593-41DE-A4A0-E9BA50B98B84:01}

石の色を少し変えたら…
{69F237EA-CFFE-48EE-85DB-A049E40A8108:01}
春っぽくなった。気がします(笑)。



毎度毎度のギリギリです(・∀・)あはん。



ai ai ai 出展のお知らせ。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ