祭りのあと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


そろそろ…

翔さん雑誌祭り in 神様のカルテ2(なにそれ)も終わりを迎える頃ですね。。。

毎度毎度のコトながら 最高のビジュアルで挑んでくる翔さんとの戦い(という名のガマン)。
今回もなかなか大変でしたよ。はい。

で 今回の祭りで購入した雑誌はこちらです☆
photo:01

(  ゚ ▽ ゚ ;) 少なくね?

しかも 一冊は頂き物だし 一冊は映画のパンフだし。
っつーか 買った雑誌の半分は本人表紙じゃないし。
っつーか 買ったゆーても 4冊しか買ってないし。

何を基準に購入を決めているのか ちょっと気になりませんか? 



……………。




じゃ 簡単にご説明いたします。(外野の言葉はシカトする)


(・∀・) これは~
photo:02

ここ♡(´∀`)♡
photo:03

(・∀・) これは~
photo:04

ここ♡(´∀`)♡
photo:05

(・∀・) これは~
photo:06

ここ♡(´∀`)♡
photo:07

(・∀・) これは~
photo:08

ここ♡(´∀`)♡
photo:09

(・∀・) これは~
photo:10

ここ♡(´∀`)♡ あっ。これは頂き物だけど。
photo:12

(・∀・) これは~
photo:13

ここ♡(´∀`)♡ って パンフだけど。
photo:14

みたいな♡(´∀`)♡


結論。



あいこは とろ~んとしたアップがすき。




みたいな♡(´∀`)♡







ai ai ai 出展のお知らせ。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ