カバった。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

(。・д・。) やっぱり(堂本)剛の歌声がすきだ。


と 確信いたしました 今日この頃*:..。o○☆


CHAGE&ASKAの曲の中で 不動の人気を誇る曲があります。
私が C&Aのファンになったのは 彼らがデビューして10年以上経った頃でした。
その当時からすでにこの曲は

C&Aファンが選ぶC&Aのすきな曲 1位

になっていました。 きっと今でもこの1位は変わらないと思う。。。
その曲は

『 PRIDE 』

シングル曲じゃないからね 知らない人の方が多いと思います。(そうゆう曲って どのアーティストにもあるよね♪)
C&Aファンの間では 絶対!!な曲です。
私が行ったコンサートで 歌わなかったコトはなかったと思います。(たぶん)(ねっ。めぐ?)
そんな曲は やっぱり思い入れも強いし より大切な存在になるわけで・・・。

近年 いろんな方がいろんな方の曲のカバーをされてて 私は内心ハラハラしておりました。
C&Aやあすかさんの曲もカバーされてて その度にハラハラしておりました。

『いつの日か PRIDE もカバーされるんじゃないかしら。』と。。。


・°・いや(ノД`)だぁ~・°・


やだやだ。PRIDEだけは 絶対にカバーしてほしくない。
PRIDEは CHAGE兄とあすかさんの歌声だけで十分。
この曲だけは 絶対にカバーせんといてぇ~(ノω・、)

って ハラハラしておりました。

そんな日々を何年も過ごしていた そんなある日。
とうとう ハラハラする日々に終止符が打たれました。


(  ゚ ▽ ゚ ;) 剛が 『PRIDE』をカバーした。ですと。まじか。

堂本 剛 カバーアルバム:カバ
{C6DD97C3-F90C-46EE-A06E-6DB0311E2234:01}
カバーアルバム。で カバ。

(((゜д゜;))) ええええええぇぇぇぇ~!!!!

カバ。てぇ。(T▽T;)(そこ?)

あっ。ちなみにこれ 去年の話しです。めっちゃ時差あります。すいません。


とうとう『PRIDE』がカバーされてしまいました。
しかもそのお相手が剛だなんて・・・剛だなんて・・・剛・・・


(*´Д`)=з剛でよかったぁ~。(え?)



以前このブログにも書いたと思うんだけど・・・。 

私 剛のソロプロジェクト:ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
のライヴをたまたまテレビで見て その歌声にソッコー落ちてしまって ライヴにも行きましたからね。(えっへん)
しかも ENDLICHERI☆ENDLICHERI のバンドのメンバーの中にはC&Aのバンドの方もいて それに感動したりして。
勝手にC&A(とくにあすかさん)と剛の繋がりに運命を感じてました。
しかも 剛の初めて買ったCDは『はじまりはいつも雨』。
翔さんの初めて買ったCDは『SAY YES』(翔さん担ですから。)

だからね 剛がPRIDEをカバーしてくれたのは 逆に嬉しかったんです。
剛なら この曲が私達C&Aファンの中でどんな存在かも知ってくれていると思うし。
もちろんはじまりはいつも雨 もカバーしてくれています。

剛が歌う PRIDE。

絶対 ステキに決まってる。だって剛のあの歌声だもんね。
聴きたくて 聴きたくて やっと聴くことができました。(時差ハンパない)


( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


(/TДT)/ 剛 よかったよぉ~(立ち位置)。


なんてゆーかな。 剛の声とPRIDEの相性が大変良い(立ち位置)。
私が剛の歌声が大すきだから ひいき目でみてしまっているかもしれないけど とにかく すごくよかった。

あぁ。きっと ライヴとかあったのかなぁ。見たかったなぁ。さすがに 剛までは追いかけられないもんなぁ。もしかしてDVDとかあるのかなぁ。でもなぁ。そんな余裕ないよなぁ。(ひとりごと)


{E2635988-B9BF-4A96-A333-195993F3DE6D:01}
C&Aファンの方も よかったら一度聴いてみてください。
ピアノは十川ともじさんですよ。( ´艸`)いいねぇ。


こうして 私のハラハラする日々は終わりを迎えたのでした。
いい終わりを迎えることができて 本当によかったです。


カバーしてくれて ありがとう。剛。(時差)(立ち位置)


| 壁 |д・) 翔さんは・・・

photo:03
カバる?

(この写真載せたかっただけ)(だろうね)