くまごはん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

弾丸帰省であっても 外せないもう一つのコト。。。

それは 七夕会*:..。o○

中学時代の仲良し四人組が集まってご飯しようぜ~って会。
(要するに女子会)(要するに飲み会)

私以外は みんな熊本に住んでいるんだけど

なかなかみんなで集まる機会もないらしく

私の帰省に合わせて 集まってくれるのです。

年に一回の集まりだから 七夕会*:..。o○(要するに飲み会)

今回は 『和華 宝泉かく』 さんに集合~!!

和食 中華が組み込まれたコースです。

もちろn飲み放題でね(o^-')b(だって飲み会だもん)


最初は・・・

鯛のカルパッチョ。って いきなり洋だし(笑)
{0E4D68D6-5792-42FD-B0BB-50C0E040F993:01}

見た目も鮮やかな一皿に 心も弾む~♪


か~ら~の~


茶碗蒸しΣ(・ω・ノ)ノ!!

{E6904038-31E4-4F0A-8338-017686513B42:01}

洋から和への急展開に こりゃ~びっくりです。


でも 私茶碗蒸しだぁぁぁいすきだから なんだか得した気分♪


か~ら~の~


油淋鶏Σ(゚д゚;)

{9AC3964A-1328-4D9A-80B3-5FCAE5C62E50:01}

お次は和から中華への急展開。


もはや 予想不可能ですよ。でも おい(^~^)しい。


か~ら~の~


エビマヨ(・∀・)

{6472A167-23DF-41CF-810F-A79E3BDCE327:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) 中華は続くのね。ははは。ちょっと違う展開を期待してもーた。。。


か~ら~の~


酢豚(・∀・)

{AB1D418D-CDD7-4395-AC49-B4D8C08DFCC9:01}

あっ。そうなんだ。もう 中華で落ち着くのね。そっか そっか。

(やっぱり期待してた件。)


か~ら~の~


ニョッキ(ノ´▽`)ノ やっほ~い。待ってました~。

{C965EF2B-7802-4DF7-834F-937F02655251:01}

・・・・・って


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ニョッキぃぃぃぃぃ~???


ここに来て イタリアンですか?そうなんですね。そうですか。


しかも めっちゃ美味しいの。このかぼちゃのニョッキ。


ビール片手に箸でつまんでいるのが申し訳ないくらい めっちゃ美味しいの。


か~ら~の~

焼きおにぎり(T∀T) 裏切らない~。
{9DD8E015-4F49-467E-B1D4-84E57A3DCAB0:01}

ここでまさかの 和が登場ですよ。


もうね 最後に焼きおにぎり出てきたときには


全員腹抱えて笑いましたよ。


なんなの?なんなの?この面白さは一体なんなのぉ~!!


こんなにいろんなジャンルのお料理が出てきたのに


全部美味しいって もう ずるい(σ・∀・)σやるねぇ~。


最後はアイスクリームでおしまい。(ふつーだったので写メなし。)(こら。)



美味しいお料理とビールと共に こうやってみんなでわいわい騒げる時間が


ほんとに嬉しいねぇ~。


そして この七夕会で 毎回上がるテーマが


『あいちゃん 嵐嵐ばっか言いよる場合じゃなかよ!』 問題。


みんな いろいろと心配してくれてます。 さーせんね。ほんと。。。


でもね ・・・・・



(。・ε・。)嵐さんがすきなんだも~ん。




来年もよろしくお願いします。m(_ _ )m

あっ。Tちゃんのおバカ炸裂なお話は控えさせて頂きました(笑)