グッズ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


嵐さんのコンサートに参戦するにあたって

うちわをつくりましょう☆ってことになりまして。。。

最初はね

『ゆーても 嵐さんから見えるか分からんしなぁ~。。。』

なんて気持もあったんだけど 

どうせつくるなら 私らしく ai ai ai 要素を入れたいなぁ

って 思い始めまして。。。

結果 自分でも引くくらい本気のうちわをつくってしまいました。

(・∀・)あいこクオリティ。


ふくちゃんの分のうちわもつくることになって

ふくちゃんは まちゃきうちわをオーダー。

本気ゆーても 本気だすのはウラ面であって(笑)

オモテの名前は 難し~よぉ~って 半べそ状態。

よりによって 翔と雅紀。

めんどくさい難しいよぉ~(TωT)むりかも~。

って ダダをこねてましたら(子供か。)

たむよの知り合いの方が つくってくれる!と!!

しかも シールにしてくれると!!!

(TωT)有り難き幸せ~

ってことで お言葉に甘えちゃいました。(・∀・)てへ。


まちゃきバージョン:オモテ。

photo:01

ハートは私が紙でつくりました。

下書きとかしないから けっこうガタガタです。


ウラ。

photo:02

ふくちゃんのリクエストのメッセージ。

これも シールでつくってもらいました。

ふくちゃんのうちわを勝手にai ai ai仕様にはできなかったので

こちらは リクエストに忠実に作成。


翔さんバージョン:オモテ。

photo:03

ハートと”さん”の文字は私がつくったから

やっぱりガタガタですよ(笑)。


ウラはねぇ・・・

ちょっと 恥しいので後ほど限定にてお見せしたいと思います。


そして もう一つつくったものが 参戦Tシャツ。

本当はツアーTシャツをリメイクする予定だったんだけど

ちょっとデザインが・・・(オブラート)。

でも ぶっちゃけTシャツつくるのは 時間的にもなぁ~

なんて ダダをこねてましたら(子供か。)

たむよがつくってくれる!と!!

しかも全員分 つくってくれると!!!

(TωT)有り難き幸せ~

ってことで お言葉に甘えちゃいました。(・∀・)てへ。←甘えん坊。


でね なんとな~く デザインはこんな感じがいいかな~

なんて言いながら 絵を描いてみたんだけどね。。。
(自分ではつくらないくせに デザインの口出しする人。)

photo:05
あいこ画伯クオリティ。(  ゚ ▽ ゚ ;)ちょっ やばくね?


こんなイラスト(こんな言うなや。あっ自分のことだからいいのか(・∀・)てへ。)

にもかかわらず たむよが仕上げてくれたTシャツがこちら。



たむT(たむよがつくったTシャツ):翔さんバージョン。

photo:01

(TДT)たむよクオリティ。


いや。これ まじですごいでしょ~。

売っててもおかしくないくらいのクオリティでしょ~。

なんてこったい!たむよ すごすぎるよぉぉぉ~。

だって 原案は

photo:05

これだからね。(これ言うなや。あっ自分のことだからいいのか(・∀・)てへ。)


ウラ。

photo:02

この”翔”ワッペンはたむよのおばさまのお手製です。

photo:03

若干 ヤン○ー風。(こらこら。)


裾には・・・ 

photo:04
(/ω\)きゅん。
あっ。数字が汚いの 気付きましたかねぇ?
そうなんですよ。だってね この数字は私が書いたんですよ。
そう。これが
あいこクオリティ。

で 調子にのって 袖にも書いてみた。
photo:05

(/ω\)きゅん。

センスZEROですか?そーですか?(T∀T)あはは。


たむT:にのバージョン。

photo:06


袖には トランプの”2”と”3”。

photo:07

だれかさんのセンスとは大違いですよ。ほんと。


たむT:まちゃきバージョン。

photo:08

袖には マナブのマーク。


私なんかより ずっとずっと手芸女子な たむよパイセン。

ほんっとに お世話になりました。

めっちゃきゃわいいTシャツだぜい☆


そして Tシャツの作り方を教えてくれたRちゃん

本当にありがとうね。



あとは 以前つくった ピアス ブレスレット バッジも一緒に。

photo:09


ハートのバッジは こんな風に たむTに付けました。

photo:10



で こんな感じで 参戦してきましたぁ~☆
photo:04

今回 沢山の方の協力があって

こんなにかわいくって わくわくするグッズが完成しました。

本当に本当にありがとうございました。



そうそう。。。


櫻井画伯のトトロポーチを ねーちゃんにお願いする時にね

『参戦に間に合うように つくって~』

って おねだりしてたんです。

送られてきたトトロと一緒に添えられてた手紙。
photo:06

ねーちゃん ・・・



(T∀T)ネックレスはさすがにむり~。