待ち時間。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


今日は ・・・*:..。o○


嵐さんのグッズのプレ販売2日目に行ってきました~。(たむよと。)


実は昨日 たむよが限定のリボンブレスを

あの雨&強風の中 買ってきてくれたので

今日は ゆっくり待ち合わせ。(。-人-。)ありがたやぁ~。


外に並ぶから た~くさん着こんでもっこもこ。

もっこもこで電車に乗ったら かなり暑かったという事実。(。・д・。)誤算。

暑くて 若干電車酔いしそうになりつつ なんとか到着。


JR水道橋の駅に降りると ・・・




・°・耕(ノД`)太ぁぁぁぁぁ~・°・

{A5F222E4-CEA4-4482-81D6-909A65DB6D10:01}


あ~ん。 もうだめ~。
ポスター見ただけで また泣けてくるぅぅぅぅぅ~。


耕(TωT)太ぁぁぁぁぁ~
{3ECF62BA-FF5B-42AA-A1EE-2901BC6AEC0F:01}

って泣き崩れていたら(駅構内です。)




影山━━━(゚∀゚)━━━!!!
{C2074F75-6754-4EB6-BF4A-B50332780D24:01}

(TωT) 影山 お久しぶりですぅ~。(どっちみち泣く。)
あ~。ぶるれい どーしよっかなぁ~。
まだ 高額商品家族ゲームぶるれいも見てないしなぁ~。
影山はがまんしよっかなぁ~。
でもメイキングは見たいんだよなぁ~。


改札で たむよと合流後 マックへGO('-^*)/
とりあえず ポテトを堪能して いよいよ東京ドームへ。

なんとな~く列に並び始めたら(ざっくりレポート)
案外あったかくて一安心。 たむよと2人で

あったかくて よかったねぇ~。
うん。案外 ぽっかぽかだねぇ~。
うん。案外。 ぽっかぽか。
案外 ぽっかぽ・・・か・・・ 


・・・(*´-`*)。o○Zzz…。。。。。無言。。。。。
ポテトで満腹×ぽっかぽか=おねむ。


そんなこんなで 2~3時間でお買いものも終了しました。(ざっくりレポート)
今回購入したのは 

パンフ
集合写真
翔さんクリアファイル
ペンライト
ふわふわシール
にのちゃんリボンブレス(たむよがゲット)


(`・ω・´)ゞ以上でございます。
今回は冷静に グッズはがまんの神様と話し合いが進みましたよ。


明日以降 東京ドームへ行かれる方は
耕太と影山を要チェケラ(o^-')b



そうそう。わたくし。。。
パンフの翔さんのボタンの外しっぷりにノックダウンでございます。
(誰に報告?)