うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



手芸だいすき♪ な ワタシとねーちゃん*:..。o○

ねーちゃんは お裁縫が上手なんですよねぇ。

そんなねーちゃんに ずっと前から

(人´ω`) おねが~い❤って おねだりしてたものがあって。。。


(人´ω`) おねが~い❤

(・∀・) やだ~。めんどくさい。

(人´ω`) おねが~い❤

(・∀・) やだ~。めんどくさい。


繰り返すこと 数か月。。。




本日 納品されました。
{D025BBF4-28B2-446A-BDC0-4C3629B3AD44:01}


ばぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※ばぁー。:方言。 嬉しい時に出る叫び声。うわぁー!と同類語。

ちなみに 驚いたときは ばぁっ!と 短めに叫ぶ。




皆さんご存じ 櫻井画伯の名作:トトロとメイちゃん。 の

{6A7F9A8F-E798-4233-ABBF-A1C95C77E13F:01}


ポーチ(T∀T)。

{2A532D8F-94B9-4D41-B146-EDB3F0E86C31:01}


ちょっ ちょっ ちょっ!!!
なになになに?
このクオリティーってば なに?
ねーちゃん すごいよ~。忠実に再現しすぎだよ~Y(>_<、)Y
って コレ 著作権にひっかかりますか?←心配無用。

キモい。スゴい。キモい。スゴい。キモい。スゴい。
キモい。スゴい。キモい。スゴい。キモい。スゴい。
キモい。スゴい。キモい。スゴい。キモい。スゴい。
キモい。スゴい。キモい。スゴい。キモい。スゴい。

(  ゚ ▽ ゚ ;)キモスゴい。。。ってゆーか ねーちゃんの本気がコワイ。


しかも このトトロってば 案外


(人´Д`*) 気持ちいい

もこもこしてて 触り心地よすぎるんですけど~(T∀T)。はらいてぇ。


そんでもって キノコ メイちゃんってば
{1F9B3DBB-20B8-464D-BD64-D0B6B4FF4179:01}

取り外し可能なんですけど~(T∀T)。はらいてぇ。

ひ~。いちいち面白い。

取り外し可能って(笑)。 メイちゃんブローチだし(笑)。

って めいちゃん 単独行動だと 完全に



キノコだし~(T∀T)。はらいてぇ。も~限界。
{597E5928-1C4C-47C2-B21B-227FD4A027CF:01}

ねーちゃん ほんとにありがとね。

たいぎゃうれしかったけんね。

とりあえず ・・・




ばぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※ばぁー。:方言。 嬉しい時に出る叫び声。うわぁー!と同類語。

ちなみに 驚いたときは ばぁっ!と 短めに叫ぶ。