おめでとう。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



大野さん お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆


{FD865E40-72E8-4EAA-9497-732D8AEC8F7F:01}

ワタシ 大野さんのこと とっても尊敬しています。


ふにゃっとした空気感で いつもいつも


嵐さんと私達ファンのことを見ていてくれる。


そんな大野さんのこと とってもだいすきです。



{41914C2A-3ADD-4701-8B6D-B6F56681B59B:01}

ブログでは さとしぃって呼んじゃうケド


日常の会話では いつも大野さんって呼んでます。


尊敬してて 愛おしい人だから さん。呼びなんです。


でも 私の周りは 大ちゃんって呼ぶ人が多いので


気が付けば 大ちゃんって呼んでます。(・∀・)なんだこれ?



これからも 愛おしい嵐のリーダーとして


ふにゃっと みんなを見守っていてください。


素晴らしき一年になりますように*:..。o○☆