はんぶんこ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



ずぅ~っと ずぅぅ~っと

気になって仕方なかった パンケーキがございまして。。。

先日 やっと 行って参りました。

『オリジナルパンケーキハウス』

6月にオープンしたこちらのお店は なんでも日本初上陸らしい。

なかなか行けなかった理由はね ・・・


でっ(´∀`)かい。の。ひとりじゃむりなの。
{75E5258C-FD32-413C-B7F8-563AAC7D22E0:01}

手のひらよりも ぜんぜんでっかい☆

ちなみにこちらは 『ダッチベイビー』

オーブンでじっくり焼き上げたジャーマン生地のパンケーキ。

トッピングに ホイップクリーム レモン 粉砂糖がつきます。

この組み合わせ。 そう。。。

(ノ´▽`)ノ高カロリー万歳!!(ノ´▽`)ノっしゃ~。

もうね。。。半分コで十分でございます。
{1781A70F-DD66-45DA-AC03-C6DD8E94D57C:01}

生地がもちもちしていて と~っても美味しかったぁ~。

こんなもっちりしたパンケーキは初めてよぉ~( ´艸`)初体験❤

ストローが 赤 ってとこが非常によいです。
{6F04CE36-51FB-43BB-8C1D-E2BEF7DF5BF9:01}

念願のパンケーキ☆


はぁ~。幸せ~。



もちろんこの後は お散歩して カロリー消費に努めましたとさっ(o^-')b