グッズに涙。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 ・・・*:..。o○☆

久しぶりに たむよと嵐会してきました。

『だまかの観ようぜ~い☆』

の 予定だったんだけど 私が鼻風邪ひいてて

口呼吸状態だったので だまかのはキャンセル。
潤くんごめんよ。だって鼻がつまっててピーピー鳴るんだもん。

しかし こちらはしっかりとゲット☆(担当制)
{C3D97B2C-5138-4BFF-B22F-73C0F8F2CF1B:01}
{715535FD-53C1-42B9-B655-29D8E03F2467:01}

私 いっつも映画のフライヤーって乗り遅れてしまうので

今回も無事にゲットできて一安心*:..。o○☆

公開が楽しみすぎですなぁ( ´艸`)


とにかく お腹がぺっこりんだったので お昼ごはん~♪
とっても お米 が食べたい気分だったので

『大かまど飯 虎福』 へ*:..。o○

こちらのお惣菜は おかわり自由と 良心的。
{D106CABC-EAC3-4F48-978B-A18A5A8E1022:01}

私は コロッケとメンチカツのセット。

ご飯は 季節の炊き込みご飯で。この日は栗ごはん~♪
{C95FAF59-9234-404A-BD98-837EABBBAD65:01}

揚げたて さっくさく~。


そういえば私 揚げ物ってあんまり頼まないなぁ~って


食べてる途中で気づいてみたり・・・(笑)


さっくさくで美味しかったけど 後半はやっぱり ・・・(´・ω・`)

揚げ物がちと辛いお年頃に差し掛かってまいりました。。。


でも ご飯はおかわりします。


次は 雑穀ご飯♪

{4E48FC3A-6C85-4E04-9392-129909A86E50:01}

私とたむよは 『あっかいものは あったかいうちに』


がモットーなので ご飯が運ばれてきてしばらくは


食べることに集中。。。もくもくと食べる 食べる 食べる←いちお嵐会(笑)


ちょうどこの日は コンサートグッズ販売初日で


2人ともグッズがめっちゃ気になるくせに


ご飯を食べ終わるまで がまん。まじめかっ。


ご飯も終わって 温かいお茶をすすりながら(そんなお年頃)


いよいよ グッズの詳細を ・・・。


携帯みながら にやにやしてる2人。


と その時


いや~んY(>_<、)Y』 って たむよの叫び声が。


どーした?たむよ? にのちゃんのビジュがよすぎて


まさかの悲鳴? うそん? そんなに嬉しかったのね。。。


と思ったら


たむよがめっちゃ楽しみにしていたツアーTシャツのデザインがぁぁぁぁぁぁ~(オブラート)



たむよ まさかの号泣(笑) コンサートグッズ見て泣く人初めてみた(笑)

救世主のRちゃん ほんとありがとね。


久しぶりの嵐会は 涙あり笑いありで めっちゃ疲れました(笑)


そうそう


こちらも ゲット☆


{81538C1C-CB1D-4171-BD21-123D1AA00243:01}

日立のパンフは毎回 たむよがゲットしてきてくれるの。

たむよ曰く

私 日立担。』 


いや~ん。超超きゃわいいんですけど~♪



ほらっ。

{46AABD8C-107F-4935-A313-1EDB30BADC54:01}

きゃわいい~(´ω`人)