おまたせ③。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



どうやら ・・・


昨日のセクシーパワーのおかげみたいです。(お察しください (´ω`人)あふん。

予定よりも多めに 新作ができました。

よかった。よかった(笑)

最後も コットンパールをつかったアクセサリーです♪

なんだかねぇ~

気分が おんなのこちゃんだったんです。(・∀・)?

おんなのこちゃん = リボン

そんな 気分だったんです。(・∀・)?


コットンパールと淡水パールで リボン*:..。o○

{B04EFB4D-AE7C-4949-939A-E8AC022AAC05:01}


リボンピアス。


・・・・・ってことは もちろん


{4E485B47-99EA-4403-894C-FE16E7F8D27B:01}


リボンネックレス。


こちらは 全部コットンパールだよ~♪



{7124810C-18DC-4B73-9D23-C4F2E17F280E:01}


リボンが かわいくて仕方ないから


もう一コつくってみたの~*:..。o○



はい。こちら。

{DF71CD80-EC3D-4CAD-994F-181153C40708:01}


(・∀・) なにがちがうの?

って 思ったでしょ?

うん うん。 そうだよね~。


って ・・・・

{A383DC32-1A65-4B1A-ADC6-8EA24836E954:01}


大きさがちがうので~す。




・・・・・・・・・・・。




ネタ切れではありません。

いたって マジメです。 はい。


大きいリボンが 気に入りまして~


ブローチ!!!

{70ABB426-BA25-4DD0-B741-2F8210819812:01}

ブレスレット!!!

{5A153923-B43C-42B5-843B-F740CBD2BB41:01}


遊んでないですよ~。(´∀`)

マジメにつくってますよ~。(´∀`)(´∀`)

このブレスレットは 時計みたいに ジャストサイズで腕に付けると

バツグンにかわいいのです。

自分用にもつくっちゃいました。

明日 つけていくのだぁ~♪


そして 寒くなって 厚着になると

なぜだか ブローチが恋しくなります。。。

ので


リボンブローチ:その弐。

{DA399F03-001A-4B8A-8D89-CC244EED9A82:01}


黒い布は うっすら透けてて

水玉模様が入っているのだよ~○

{A6030FCC-0109-43C4-8C45-04A522A54FCA:01}

伝わってぇぇぇぇぇ~(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上 新作発表会を おわります。


この他にも もちろん たっくさん 持っていきます。

そして なにより 今回は

ねーちゃんとの コラボもありますよ。


ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。-image

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。-image


ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。-image


た~の~し~み~♪


今から ディスプイ 考えま~す。


明日 お時間がありましたら

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。



○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

&SCENE 手創り市

2013年10月27日(日)

9:00~16:00

養源寺

東京都文京区千駄木5-38-3

ブースNO 6