姉。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



ai ai aiko × CHOCOBIS。


手芸姉妹のコラボで 勢いのついたねーちゃん(笑) が


ポップなバッグを仕上げてきました*:..。o○



{36FEEEDD-6C12-484C-AE71-07A8ACC8E472:01}


『ホントは もういっこつくったんだけど 娘(小4)に取られた~。』


だって(笑)。


うんうん。 女の子のおしゃれ心をくすぐるポイントが


盛りだくさんだもんね~。


表と裏では


{57AAB588-ECE7-4E79-97A6-EDFEF9365D84:01}


布がちがうとこも くすぐります。



こちらは ちょっと控え目に・・・。



{CCC0D9C3-01F5-4A9E-8809-1874E25AA817:01}


写真が小さくて見えないけど


りんごちゃんのボタンが付いてるよ。



お荷物が 多いコは こちらがおすすめ♪



{89BFFAC5-0EFD-42B5-94E6-B2AC95B5FA76:01}


これなら おやつもたっぷり入ります。(そこ?)



CHOCOBIS の ポップなバッグ☆


こちらも 今回の&SCENE手創り市にもっていきます。


一点モノですので お早めに。。。





(・∀・) えっ?




(・∀・) ai ai ai の 新作は? って?










( ´ー`) 順調に 遅れてマス。










○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

&SCENE 手創り市

2013年10月27日(日)

9:00~16:00

養源寺

東京都文京区千駄木5-38-3

ブースNO 6