トトロ風。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

実はですね ・・・


去年から私の中で 『靴下』 がブームなんです。

柄ものや いろんな色の靴下を 見たり 買ったり。

見てるだけでも 楽しいです。

履いたら なおハッピー(o^-')b




今年の冬用に 早速購入。
{74AAA457-9B90-4A21-9C98-B9984D9FE0F5:01}
グリーンのもこもこした感じが いいでしょ。

なんだか 森っぽいこのグリーン。

トットッロ~ トット~ロ~♪
トットッロ~ トット~ロ~♪♪

な~んて 口ずさんじゃったりして。。。(・∀・)あはっ。



トットッロ~ トット~ロ~♪
トットッロ~ 


( ゚ロ゚) トッ・・・


( ゚Д゚) トぉ~ ・・・


((゚m゚;) ろぉぉぉぉぉ~!!!

{91E2A6A0-C589-4777-ADB8-E985F785F471:01}


(ノ´▽`)ノ みんなぁ~トトロだよぉ~



{93569BC6-25B2-46EA-A083-B9A0320FB54F:01}

櫻井画伯作:(伝説の)トトロとメイちゃん。



オーダーで刺繍を入れてもらっちった~(´∀`)てへへ。



さっそく



装着(`・ω・´)ゞ

photo:01
刺繍は後ろに入れてみました。

これでおされ感もUPしましたね。

ちなみに我が家は畳です。



ちょっ!! 


これってば!!!




ぶさ


きゃわ≧(´▽`)≦いい。かも。。。






櫻井画伯のこのイラストを

お店のおねーさんに見せたら

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?

って 顔したんで(そりゃそーだ)←担当愛。


『これ 姪っこが書いてくれたんです。』

って言って おねえさんを安心させてあげました。


その後 刺繍糸の色決めの段階で


『これは 雪だるまですか?ねぇ。。。??』

って 聞かれたので


『たぶん そうです。』

って 答えてしまった私のばかばか~(ノ◇≦。)


これは 櫻井画伯がお描きになったトトロ。

それなのに・・それなのに・・

私の ばかばか~。

あぁ。櫻井画伯 ごめんなさい。。。


さらに おねえさんが


『この 横にいるコはなんですか?』

って聞いてきたんです。


さぁ! あいこ!

今度こそ おねえさんに本当のことを言うのよ。


『これは 櫻井画伯が描いた メイちゃんです。』

って。 


さぁ 勇気をもって 言うのよ。


さぁ!


さぁ!!





┐( ̄ヘ ̄)┌さぁ。なんでしょうね。




画伯。。ごめぇ~ん。 

やっぱり 恥ずかしくて言えんかった~。←担当愛 (T▽T;)あはははは。