いつでも。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


二泊三日の 弾丸帰省。。。


出発は 早朝7:05発の飛行機。


なんでこんなに早いかっていうと


次の便だと 通勤ラッシュに巻き込まれるから。(・∀・)そんだけ~。


朝一に 嵐さんに癒される ・・・。

{D244F932-D807-4CA0-BE84-736DFAF6B677:01}

今回は JALじゃないから 嵐さんとは 浜松町でしか


会えなかったよ(・ε・)ちぇっ。



飛行機で ぶ~んと 1時間半で到着。


前日は いろいろあって あんまりよく寝れなかったから


飛行機では爆睡だろうなぁ~と思ってたら


なんだか 逆に目がさえて 全く寝れない。。。


なんてこったい。


そんなこんなで 熊本に着いたら なんだかぐったり。


迎えに来てくれたねーちゃんへの 最初の一言が


『とりあえず 寝ていい?』 ←なら 午後の便で来いや。



ねーちゃん家に着いたら コーヒーいれてくれて


お茶うけに ・・・ と

{F39C25D4-B359-4F4F-9360-331D7A9E3CBB:01}
やった━━━(゚∀゚)━━━!!!

『日産のチラシ なかなか入ってこんかったけん

たいぎゃ焦ったけん。』

って ねーちゃんも 立派なアラシックのなりつつあります(o^-')b

『SKYWARD』 は 夏休みの上京の時

JALを使ってたので ゲットしてきたもらってたの♪
{DBFDEF0B-FC9D-4AFE-8429-FB529A657657:01}
お久しぶりです。影山さん(ノω・、)懐かしくて 泣きそう。


お腹(心)も満たされたので とりあえず

ねーちゃんと一緒に 昼前寝。(10:30)




やっぱり次は 午後の便で帰ろうかな・・・。(・∀・)あはっ。