だいじかん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


もうね ・・・

決めちゃってたんだよねぇ~。

今日行くカフェは 決めちゃってたんだよねぇ~。


『 alley cafe 』
{BFE891F5-250C-4CE9-810D-D2E7DDEC4F06:01}

店内は ゆ~っくりとした空気が流れてて


まぁ~ったりできそうな雰囲気*:..。o○


ランチは 5種類ありました。


どれも フリードリンク付きです。


今日は しっかりとごはんを食べたい気分だったので こちら。


『 本日のプレート 』

{45C7AE38-C3D1-4FB7-A931-EB8D8E3E325F:01}

今日は なすとひき肉の味噌チーズ焼き(こんな感じの名前デシタ)


おおきな なす~♪


秋は なす が美味しいもんねぇ~♪


濃厚な味噌とチーズの組み合わせが 食欲をそそるぅぅぅぅぅ~。


大きな口を開けて ぱくっ っと頂きましたよ( ´艸`)うししししぃ~。


{83CCBB92-0969-4358-B4F7-A145E0A36637:01}

スープと小鉢×2皿が付いてます。


今日は ひじきとかぼちゃのサラダ。


このかぼちゃサラダ めっちゃ美味しかったなぁ~*:..。o○



ご飯を食べ終わった後も ゆ~っくりできて


なんとも 居心地のいいお店☆



しっかりご飯を食べたから


しっかりお散歩もしましたよ(o^-')b



カフェ時間*:..。o○


もう なくてはならない時間になっちゃったぁ~。