今日の晩ご飯。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


そういえば ・・・


先日 行ってきちゃったんですよ~。

ジャニショ。 にね 行ってきちゃったんですよ~。

私には 『 雑誌はガマン 』 の神様がいらっしゃるんですけど

もう一人 『 写真はガマン 』 の神様もいらっしゃいましてね。

なんで ジャニショには 行ったことなかったんです。

が しかし

この前 何かとお世話になった嵐友ちゃんにお手紙送ろうと思って

手紙以外にも 何かお礼をしたいなぁ~って考えてたら

嵐さんの新しい写真が発売って聞きましてね。。。

ならば その写真を送ろう!って

えぇ。 もちろん 嵐友ちゃんへのお礼の写真を買いに行ったんですよ。

えぇ。 嵐友ちゃんへの写真を買いに行ったんです。



(ノ´▽`)ノどんっ ⌒(ガマン) 
{99FFA7C2-F57E-410D-9144-481F66F3E326:01}


神<欲


だってさぁ~
{24627CF1-CD04-43F9-AC21-B1969D405992:01}
翔さんが ピースしてんだよぉ~。(。・ε・。)かわいいっちゅーねん。

これなんて きっと
{75501307-5BEF-4EEF-A1D5-A672DB671B3C:01}
翔 『 ん? 晩メシ? 何食う?』
 
これはきっと
{6E7F1299-E397-41AD-A37E-E4E2FC2E54B1:01}

和 『 あっ。今日 ハンバーグ?』


そんでもって 
{4F747BEE-8534-4AEB-B3DC-1574AA7C24B8:01}

智 『 今日は鍋かぁ~。』



みぃ~たぁ~いぃ~なぁ~(´∀`)今日の晩メシシリーズ。


これはね
{52645FD6-0212-4F17-93CE-F24CA2954433:01}
こっち見てる組とあっち見てる組の差に(*´Д`)=зあふん。

ホントはね 新作しか買わないって決めてたんだけど
(自分用買う気満々だった)
えんどれすげーむは 翔さんのドラマの主題歌だったから
やっぱり記念に買っといた方がいいなぁ~って思ったもので・・・
{B1C9D0C0-9091-486B-BA1A-3B806874F53E:01}
って 神様に言い訳してみたり。。。(もはや神様の存在ZERO)


そうそう。
嵐友ちゃんへは こちらを選びました(ついで扱い(笑))。
{1893128B-18CE-4FDD-B6FE-AC37F0341D3F:01}
大野さん担なので この2枚。

そして 潤姉ちゃんへは
{6E9F6593-2A35-49CC-AD8C-B65569CC23C1:01}
潤 『 オレ ハンバーグ2コね。』←にのちゃんと私と3人でご飯食べる設定。


たむよ(相方)は にの担なので こちらを。
{2219BB01-466B-4D11-8CC1-C123F3AB3A43:01}

やべっ。


(。・д・。) おんなじ顔だし。