うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 ・・・

嵐友ちゃんから 届いた荷物 *:..。o○
{C48BD637-9C0E-4C53-BBF4-B40AD95A99C8:01}

赤をベースにしたチェックが たまらなくかわいいの♪

ついつい 赤 に反応してしまうのは 仕方無い(笑)


その中には 私がまだ見たことなかった

若い頃の嵐さん達がいて

なんだか とっても不思議な気持ちで見てました。

たま~にね

『 もっと早く嵐さんのファンになってればよかった 』

って 思う時があるけど

このタイミングで出会えたことには きっと何か意味がある!

ハズ。。。

嵐さんファンになって 毎日がめっちゃ楽しくなったし

(実は) 人みしりな私にも 嵐友ちゃんができたし

ほんっとに 有り難き幸せ *:..。o○ 

いつか 嵐友ちゃん達に 会えたらいいなぁ~。

その時は 髪型落ち着いてたらいいなぁ~(´Д`;)はひょ~。


Cちゃん どうもありがとね(´∀`)堪能いたしました♪