うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



| 壁 |д・) みてみて。。。


届いたの。。。
わんこそば県の嵐友ちゃん:Rちゃんから
嵐便が 届いたの。。。
 
{B81D47B4-34AA-489F-8223-8EBE861DB9F9:01}

・°・やだ~(ノД`)もぉ~・°・

今回もまた すごすぎるんですけど~!!!

☆アラフェス翔さんはんこ。
{B54E4B73-4CA1-4209-A6EF-9E13179E6C7F:01}

☆アラフェス嵐ちゃんはんこ。
{858B8A82-CB05-42D8-AF9D-BDF89D2D20DF:01}

☆アラフェスさとちぃはんこ。
{5C68A2C4-34F4-4411-9E81-C89E076C9AC5:01}

も~ 今回のはんこもまた 上手ですから~!!!


で。ね。さらに こうやって丁寧に袋に入ってまして・・・

{2196A313-2381-414F-90A4-179E28C4A8EE:01}

お~ぷんっ('-^*)/

{A7183FDC-1FE4-4BF3-8F95-A0543FF8C38C:01}

な!な!!な!!!なんと~!!!!!


(ノ´▽`)ノ 翔さん&にのちゃん靴下~。

てれれてってれ~。(ドラえもん風)



きゃぁぁぁぁぁ~。

翔さん靴下だなんてぇ~。

なんと 贅沢なんでしょぉ~。

翔さん(靴下)を履いちゃうの~?

翔さん(靴下)を履いちゃっていいんですかぁ~?



こちらの靴下は Rちゃんか敬愛してやまない

Cさんが企画して作った靴下なんです。

Rちゃんがブログで紹介しているのを見て


(。・д・。) い~なぁ~。い~なぁ~。


って 連発してたら Rちゃんが私の分も頼んでくれたの。

あぁ。有り難き幸せ。。。(。-人-。)Rちゃん ありがとう。


ラッピングしてある このリボン。

よくよく見たら


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) SHO SAKURAI って~!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) KAZUNARI NINOMIYA って~!!  

{A45D3FF3-8044-420C-A67D-08D450CE5CF0:01}

(TωT) お~まいがぁ~。


なんて 手のこんだ演出なんでしょう。

すごすぎるぅ~。 って こんな風にリボンがつくれるなんてぇ~。

このリボンは Rちゃんお手製リボンとのことで

も~ Rちゃんってば すごいぃぃぃぃぃ~。


いやはや。。。


もう 感動の嵐でございます。


あっ。

にのちゃん靴下は たむよへのプレゼントなんだけど

おもわず開けてもーた。(・∀・)あはっ。

まっ いっか。


それにしても ・・・

{6327AF02-332F-478D-9962-857C9C2B5D01:01}

ほんと すごいねぇ~。

嵐ソックスって シールまで貼ってあるよ。

Cさん すごいです☆



Rちゃん 本当にありがとう。

Rちゃんのおかげで こんなに素敵な靴下に出会えて

Cさんという とってもステキな方に出会えることもできたよ。




私も ・・・


手にした方が こんなに嬉しい気持ちになれる

そんな アクセサリーがつくれたらいいなぁ~*:..。o○





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ai ai ai 出展のお知らせ*:..。o○☆

&SCENE 手創り市

2013年10月27日(日)

9:00~16:00

養源寺

東京都文京区千駄木5-38-3

ブースNO 6