巻き込まれ王子。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



JINS王子━━━(゚∀゚)━━━!!!

{0CE6A6D4-F316-4320-80EF-8E0855CF2CA9:01}

早速 小冊子を(σ・∀・)σゲッツして参りました。


この ちょこんと持つ手がいいのよねぇ~(´ω`人)
この ぷるんとした唇がいいのよねぇ~(´ω`人)
この 優しいまなざしがいいのよねぇ~(´ω`人)
この 微笑み加減がいいのよねぇ~(´ω`人)
この シャツの柄がいいのよねぇ~(´ω`人)もはや なんでもいい。



しかし。。。。。



この ちょっと丸みのある黒縁メガネの翔さんって
かっこいいんだけど ちょっと笑える。
なんでだろ~。 なんか くすってしちゃうんだよねぇ~。
なんでだろ~。なんでだろ~。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
もう こんな嵐さんは見れないのでしょうか( p_q)←急にセンチメンタル。



なんてゆ~か
かっこいい():面白い() って感じかなぁ~。
こーゆーの なんて言ったらいいの?
かっこ面白い?ってゆーの?
でも そこまで面白いの要素を含んでいるワケでもないしなぁ~。。。
ってことはよ・・・


かっころい。



って感じ?

(・∀・)なに それ?