ポイント。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




ZIP! の 構え。
{2C6146A2-2BD2-407D-96E5-BB60E165437D:01}
さとちぃを見つめる翔さんと
構えの指先に全神経を集中させるまちゃき。


{C8A32256-0AD9-4FC7-AEB8-9CCD8A208464:01}
さとちぃと潤くんは おわん形ZIP!と。。φ(.. ) にのはわんこ形。

スッキリ の 構え。
{A451B9C0-B842-49C4-AD90-15C55FB218B0:01}



{C32815FB-B0F1-4B9A-9F8B-69B0C68FBC9A:01}
翔さんは ス ではない。と。。φ(.. ) ただの仲良しの形。


PON! の 構え。
{EF510D0F-31AD-4871-9885-9EB4D396C6E9:01}
誰よりも構えの早い男:まちゃき。 


{31A5646D-5DF7-4CEB-B0CA-5B98E2C1F38C:01}
翔さんは 全体的にこじんまりした形。と。。φ(.. ) ほぅほぅ。


今週のVSの翔さんって なんだかめっちゃかっこよかったんだけど~。
なんでだろ~。
ず~っと きゅんきゅんしてもーた。。。
って 記事書いてないけどね。。。だって めんどくさ・・←おい。


で。


なんで馬なの?(・д・)