思い。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



最近。。。


いや。 最近じゃないんだけど。。。

私 翔さんのことが たまらなくすきでして。。。


このブログを読んでくださってる 嵐さんファンの方はきっと

私と同じように


さとしぃ 翔さん まちゃきぃ にの 潤くん


のことが たまらなくすきな毎日を過ごしていると思うんですが。。。


すきすぎて 胸がぎゅぅぅぅぅぅぅ~ってなるような

そんな気持ちになっちゃったりして。。。

この気持ち・・・*:..。o○

もしかして・・・*:..。o○



こ(´ω`人)い。



そう。 もうね 恋しちゃって きゅんきゅんなわけなんですよ~。

だいすきすぎて きゅんきゅんなわけですよ~。

あぁ。。。

ウルトラスーパーアイドルに恋しちゃうなんて。。。

なんて 切ない恋なんだぁぁぁぁぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノちくしょ~。すきすぎるぞ~。



そんな時ね ふっと思い出す 文章があるんです。


それは 私がまだ 高校生だった時に手にした

大 大 大 だいすきぃ~な CHAGE&ASKA のコンサートパンフ。


史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993~1994

photo:01

めぐ ありがとね(´□`。)


当時の私は 特に あすかさんがだいだいだいすきで

もうね。。。本気で


結婚したい(`・ω・´)ゞ


って 思ってましたよ。

って すでにあすかさんは 結婚してたんだけどね(笑)


そんな中 このコンサートが 私の初めてのC&Aのライヴで このパンフも

そりゃ~ わっくわっくな気持ちで見たんですよね~。(遠い目)

その中に こんな文章が書かれていたんです。




アーティストに恋心を抱いている人はたくさんいる。職場の誰々

さん、隣のクラスの誰々くんに恋をしたのと同じように、相手がど

んな人であろうとも、一度ついた恋の勢いは衰えることを知らない。

 人はそれを究極の片思いと呼ぶだろう。でも、突き詰めれば、彼

女たちの思いは、アーティストが作る楽曲を受け入れることで、ち

ゃんと実っている。

 アーティストが楽曲にこめた言葉やメロディーは、彼女たちにと

って、熱烈な”愛のささやき”に値するからだ。

 つまりは、アーティストとファンは、ある意味で純粋な両思いの

関係にあるといえるだろう。



文書は この後もまだまだ続いてるんだけど・・・


この一節が 何年経った今でも 頭から離れることがないんですよねぇ~。

あの頃の私は までこの文章を理解しきれていなくって ただ

究極の片思い』 って言葉だけに 以上に反応してしまってました。


あぁ・・・。やっぱり この想いは あすかさんには届かないのか。。

あぁ・・・。やっぱり 私の片思いでしかないのか。。


って 本気で凹んだのを 覚えています(/ω\)若かったのよぉ~。

でもね よ~くよ~く読んでみると ちゃ~んと書いてあるんだよね。


純粋な両思いの関係にある。


ってね。



C&Aは アーティスト、ミュージシャンだから 楽曲 になっているけど

これを 嵐さんに置き換えて TV出演 イベント ライヴ に変えてみたら



アイドルに恋心を抱いている人はたくさんいる。職場の誰々

さん、隣のクラスの誰々くんに恋をしたのと同じように、相手がど

んな人であろうとも、一度ついた恋の勢いは衰えることを知らない。

 人はそれを究極の片思いと呼ぶだろう。でも、突き詰めれば、彼

女たちの思いは、アイドルが出演するTV番組 イベント ライヴを

受け入れることで、ちゃんと実っている。

 アイドルがTV出演 イベント ライヴにこめた言葉やメロディーは、

彼女たちにとって、熱烈な”愛のささやき”に値するからだ。

 つまりは、アイドルとファンは、ある意味で純粋な両思いの関係に

あるといえるだろう。


こ~んな 感じかな?ざっくりでしかないけど。。。
こうやって考えてみると


な~んだ。 私ってば 翔さんと



両(´▽`)思い。 





って 思えて なんだかちょっと



幸(´▽`)せ。





ひっさしぶりに C&A想いでBOX (別名:グッズやらパンフを突っ込んでる段ボール) を

開けてみたら めっちゃ懐かしかったわぁ~。

一瞬にして あの頃の私に戻っちゃうよねぇ~。(遠い目)

懐かしいなぁ~*:..。o○

CHAGE兄 あすかさん。

今も変わらずに だいすきだよ。 (翔さんもだいすきだよ)

あの頃 少ないお小遣いで買った グッズ達・・・


・・・・・・って



(/TДT)/ 山ほどのVHS どうしたらいいんですかぁぁぁぁぁぁ~。


もう デッキなんて持ってないっすよ。

あぁ これもまた 思い出。なんですね。

あぁ 時代ってやつなんですね。