2大だいすき。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



先日 お友達のTちゃんから 美味しそうな焼き菓子が届きました*:..。o○

photo:01

美味しそう・・・ってゆーか

(・∀・)美味しかった。です。(すでに胃の中)


Tちゃんのお気に入りのお店の焼き菓子とのことで とっても美味しゅうございました。

お心遣い どうもありがとうね*:..。o○


Tちゃんは 私のブログを見ていてくれて コメントをくれたのがきっかけで

お友達になったんだけど

なんと!ななんと!!


嵐さん と CHAGE&ASKA が だいすきぃ~(´ω`人)という


まさか まさか  の2大共通点のお友達なのぉ~。(しかも同世代)

嵐さんとC&Aがだいすきっていう人って 他にいるのかなぁ~って

ずっとずっと思いながら このブログを書いていたので

Tちゃんが カミングアウト(笑)してくれたときは


(  ゚ ▽ ゚ ;) まじっすか?


って めっちゃびっくりしましたよ。ほんとにほんと。

いやぁ~。おめにかかれて 有難き幸せでございます。


こうやって 共通点があると一気に距離が短くなるから あら不思議*:..。o○

私のブログって 読んでくれている人いるのかなぁ~ なんて思いながら

な~んとなく更新していたから このブログを通じてお友達ができるなんて


うれ≧(´▽`)≦しい。感謝 感謝。


もしかして もしかして 実はもっと もっと

嵐さんとC&Aがだいすき っていう方は いるのかもしれないね( ´艸`)ウシシシ。



それにしても 今月は 嵐さん&C&Aファンにとっては 何かと忙しい一ヶ月だったですね。


今日はこんなに元気です。