どうしましょ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


やっとこさ 買ってきました。

photo:01


読んでないけどね(o^-')b


私 気づいてしまったんです。

今週末の24時間テレビまでに 今日しかな休みがないってコトを。。。

今週から 24時間テレビの番宣始まりましたよねぇ~。

これ さくさく編集しないと24時間テレビ当日 大変なことになっちゃいますよねぇ~。


私 気づいてしまったんです。

『24時間テレビ 直前スペシャル』 とか 番宣の数々って

24時間テレビ放送までに 見るコトできるのかなぁ~。って。(´・ω・`)

これって 24時間テレビ終わった後に見たら ダメなパターンですよねぇ。。


見る→編集 見る→編集 見る→編集 見る→編集 ・・・


ってコトで 謎解きのパンフは そっと本棚へ。。。

そしたら プラチナデータ のパンフと目が合いました。(´∀`)ワスレテタ。




( ´艸`)あはっ。