ちゃ と じゃ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最近 彼のことが気になります。


最初に見た時は ふ~ん。 って感じだったんだけど

見ればみるほどに どんどん気になってマス。

この気持ちって もしかして ・・・


こ(人´ω`)い。


そのお相手とは ・・・ 



ブラックチャックく~ん(/ω\)すきすきすきすきすき~。

photo:01


謎解き の映画見て チャックくん(省略禁止ですか?)の

動きにホレてしまいました。

動き いいよねぇ~。 なんか かわいいよねぇ~。

VSの時も いい動きしてたしさぁ~

船上探偵・影山 の時なんて もう チャックくんの存在が

不可欠だったっもんねぇ~。


只今 チャックくんのぬいぐるみマスコットを購入するか


全力で悩み中('-^*)/です。


って言っときながら ついさっきまで 『ブラックジャックくん』 だと

思ってました。

ねーちゃんにも ブラックジャックくんがさぁ~って話してるんで

彼女の中ではまだ ブラックジャックくん です。

『てっきり 顔にキズでもあるのかと思ったら ペンギンなんだね。』

って 言ってました。

ねーちゃん。ごめん。

ジャック じゃなくって チャック だったよ。。。

顔にキズあったら もう 違うキャラだから。

って 大問題になるからね。。。