ガマンのあらし。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ACTOR‘S FACE 東京カレンダー

CJNEMA SQUARE ViVi Ray SODA

MAQUIA Lipa non-no Hanako

ザテレビジョンCOLORS TV誌 ドル誌 ・・・。。。


悩む 悩む 悩む 悩む 悩む


そう。 私は 雑誌はあまり買わないようにしているの。

そう。 雑誌は できるだけ我慢しているの。

そう。 だから 今回も我慢できるよね。 ね。 ねっっっ。


(・∀・)/で


お買い上げは こちら☆ (ノ´▽`)ノ買っちった~。

photo:01

だって ・・・




photo:02
ウインク(人゚ -^)-☆王子。

はい。 だめ~。
はい。 ウインクだめ~。
はい。 ウインクは あいこさんが 1番ダメなやつぅ~。

そう。 ワタクシ ウインクには弱いんですよ。(・∀・)翔さん限定。
そう。 あれは 私が翔さんファンになって 2番目に買った雑誌。。。(微妙)

2012年のTV LIFE。

ロンドン五輪=翔さん雑誌祭り

初めての 翔さん雑誌祭りに どーしていいのかわからずに
ただただ 本屋さんに通い続ける。そんな毎日。(・∀・)買えや。
そんな中 通勤途中に出会ってしまったんです。

ほおづえ(人´▽`)王子。
photo:03

からのぉ~


ウインク(人゚ -^)-☆王子。

photo:04

(*´Д`)=зあふふふぅぅぅふふふん。


初めてのウインク王子に あいこさんパニック!!

あまりの衝撃に 嵐友達のきよちゃんに


きよちゃぁぁぁ~ん。 翔さんが~翔さんが~
(/TДT)/ウインクしてるよぉぉぉぉぉ~。


って メールしたほどでした。( ´ー`)きよちゃん ごめん。


いやぁ~。あの頃の私ってば 若かったなぁ~。

翔さんのこと まだまだ な~んにも 分かってなかったもんなぁ~。

今もな~んにも 分りません(o^-')b

それが 一年経った今じゃ アラフェスにリクエストできるまでになったし。

これこそが


成(´▽`)長。




あ~。また 雑誌買ってもーた。。。(´_`。)