生錯覚。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


まさか・・・ まさか・・・ まさか・・・ね・・・。

翔さんが キラキラ眩しかった あの

短髪翔さん生披露会 映画謎解きはディナーのあとで 完成披露試写会 の感想を

右側刈り上げ。

左手ポケットイン。

お嬢様の手を取ってエスコート。

司会は天の声。

詳しくは 明日のめざましで(^-^)/

で 終わらせるなんて・・・

まさか・・・ まさか・・・ まさか・・・ね・・・。
あいこさん そりゃ~ないっすよね。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)ま さ か ?

いやいや。そんなコトはいたしません。 って今更でございますが

映画 謎解きはディナーのあとで 完成披露試写会日記('-^*)/です。
あくまで 日記ですので レポートではないです。
御存じの方もいらっしゃるとは思いますが ざっくり感満載です。


毎度毎度の嵐友達の たむよと一緒に行って参りました。
当日の朝は 緊張のあまり 食べモノが喉を通らない ワタシ。
少しでも食べないと 夕方までもたないわ。
でも だめなの。 胸かいっぱいで 何も食べられないの。。。
こんな気持ち ・・・
そう ・・・ これが ・・・

(人´ω`) 恋。

しかし 席が2階席の後ろのほ~って判明したとたん

( ・(ェ)・)はらへったぜぇ~。 (恋<現実 の法則。)

時間まで 近くのファミレスにて待機。
もくもくと食べ続ける ふたり。。。
お腹も満たされ いざ!国際フォーラムへ!!

『謎解きって フジテレビだから 今日の司会は天の声がいいなぁ~』 なんて お喋りしながら
双眼鏡のピントを必死に合わせる ふたり。
今日の全ては このピント合わせにかかっているのです。必死です。

会場が暗くなり 登場したのは

天の声━━━(゚∀゚)━━━ぇ!!!
photo:08
一気にテンションMAX 相葉チャン状態なあいことたむよ。
テンションあがるトコ 若干間違ってマス。

天の声のコミカルなトークの後(安定のざっくり感(o^-')b)
改めて会場が暗くなり ・・・

| 壁 |д・) あっ・・・
photo:02
| 壁 |д・) もぅ・・・
photo:03
| 壁 |д・) 涙腺スイッチ
photo:04

(/TДT)/ ONでございますぅぅぅぅぅぅ~。

photo:03

(/TДT)/ 翔さぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!! と 
photo:04

(/TДT)/ お嬢さまぁぁぁぁぁ~!!!!!
photo:05
イチキュウじゃ~ないですかぁ~。
おでこちゃんじゃ~ないですかぁ~。
なんてこったい。なんてこったい。なんて・・・
ありがたき幸せ。(・∀・)うまい。

( ゚Д゚) あっ!!!
photo:02
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あっ あぁぁぁぁぁ~!!!

エスコート翔じゃ~ないですかぁ~!!!
photo:01
お嬢様スイッチ ON('-^*)/
注)お嬢様スイッチ:ONにすることによって 一瞬にしてお嬢様と入れ替わることができる
とっても都合のいいスイッチ。(別名:妄想スイッチ) 

(*´Д`人) ワタシ 今 翔さんに エスコートされてる*:..。o○ (スイッチ入ってます。)
photo:03
(*´Д`)=зあふぅぅぅん。(妄想満足)

このエスコートの瞬間の 会場の悲鳴にも近い歓声が
そりゃ~も~ すごかったです。
でも キラキラの舞台で レッド階段(なんか違う)から降りてくる2人は
とってもステキでした。
なんて ステキ。 なんて うらやましい。(現実)

舞台上に出演者の方達が並んで まずは御挨拶。

しょ: 『 お客様。私が影山こと 櫻井翔です。よろしくお願いします。』 影山風。


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。

もう この時点で 持っていかれました。
あいこさん 完全に 持っていかれました。

でもね。 今日のあいこは ちょっと違うのよ。
そう。 あいこは学んだの。 ワクワク学校で学んだの。
よそ見禁止('-^*)/ って 学んだの。
だからね・・・

(☆Д☆) じー。(☆Д☆) じー。(☆Д☆) じー。(☆Д☆) じー。

とにかく 翔さんを見る。 ひたすら翔さんを見る。

そんな中 試練は急にやって参りました。(;´Д`)えらいこっちゃ~。(ざっくりな展開ですいません)

| 壁 |д・) え~っと・・・
photo:06
| 壁 |д・) え~っと
photo:07

お嬢様スイッチ ON('-^*)/

注)お嬢様スイッチ:ONにすることによって 一瞬にして・・・・・・もういいですか?


(*´Д`人) ワタシ 今 翔さんと タメ口で話してる*:..。o○ (もちろんスイッチ入ってます。)


この瞬間の 会場の空気が いやぁ~ なんとも・・・なんとも・・・。(;´ω`)まぁまぁ。
でも 思わず素になっちゃった景子ちゃんに きちんと返事する翔さんに
私 きゅんとしちゃったんですよね~。 なんだか ほほ笑ましいなぁ~って。
こんな気持ち ・・・
そう ・・・ これが ・・・

(人´ω`) 恋。なにそれ?


って それより なにより
photo:09
バミリに名前が書いてあるし。
photo:10

全員フルネームです。たぶん。なにせ2階の後ろのほ~から双眼鏡で見てますから

定かじゃないっす。って どこ見てんだ?わたし?

舞台挨拶は約40分ほど。
天の声のナイスな進行っぷりに ほんとにあっという間でした。
あっという間すぎて もう 記憶もないくらい。全力で残念なワタシ。

そんな中 試練は急にやって参りました。(;´Д`)けっこう忙しいのね。。。

( ・(ェ)・) どうする?
photo:05
( ・(ェ)・) どうするの あいこ。
photo:06

スクリーン見るの?

双眼鏡で見るの?

どっちで この瞬間を見るの?

って 悩んでる時間はないわよ!!!

悩んでる間に また 逃しちゃうわよ!!!

さぁ 早く決めるのよ!!!

どっち? どっち? どっち?

スクリーンは 思ったほどアップじゃないし

ならば 双眼鏡で目の前感を味わった方がいいんじゃ?

きっと 明日のめざましはアップで撮ってくれているハズ。。。

こんだけカメラ来てるんだから どっか1っコぐらいアップで

撮ってる番組があるハズ。。。

ならば ならば ここは やはり 目の前の錯覚という名の双眼鏡で

この瞬間を見届けたほうが いいんじゃないの? (・∀・)長い。


(☆Д☆) じー。

photo:07
(☆Д☆) じー。
photo:08
(☆Д☆) じー。
photo:09
(☆Д☆) じー。
photo:10

感(TωT)無量。

か~ら~の~

photo:01

photo:02

(*´Д`)=зあふふふふぅぅぅふふふぅぅぅん。



あ~。やっぱり 双眼鏡で見て正解だったわぁ~。

だって 目の前で見れちゃったもん。
目のまん前で生毒舌だもん。(目の前の錯覚(o^-')b)

嗚呼 ・・・ ありがたき幸せ。(・∀・)うまい。

・・・・・って

どの番組も アップじゃない。という現実(TωT)おーまいが。

 




つづく('-^*)/