明日の誘惑。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



あっ


と いう間に 明日は &SCENE手創り市です。


先月のデザインフェスタでつくった新作達が好評だったので


今回も そちらを用意してます*:..。o○


ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。-image


明日の出展後は ai ai ai は夏季休暇に入る予定です。


真夏の野外での出展は どうしても・・・・・なのです。


屋内でのイベントに御縁があればいいのですが(;´ω`)。。。


もっと 積極的にならないと いかんですね。


ってなことで


明日 お時間がありましたら ぜひぜひ 遊びにいらしてください。


ただ一つだけ 心配ゴトがあるんです。


それは ・・・・・



私のブース 飲食ブースの すぐ隣なんですよぉ~。



私のお隣には 美味しそうな お菓子やパンのお店が並んでるってことですよ~。


これは ヤバい(´□`。)あわわわわ。


誘惑に勝てる自信




ぜ~≧(´▽`)≦ろ~。



○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23