やっぱムリ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

何回観ましたか(・∀・)?

私 まだ 6回です。



あっ。

なんの話かって?

Endiess Game のMVの話でぇ~す(´∀`)

私 やっとこさ 本日購入いたしました(`・ω・´)ゞ仕事だったの。

いやぁ~

なんてゆーか まぁ~ そうですねぇ。。。


す≧(´▽`)≦き。
コメント力ぜ~ろ~。



あのね ・・・ ここだけのはなしなんだけどね ・・・

MV観ながら

泣いてしまいました(ノДT)うっっう~

自分でも びっくりしたんだけど

最初は ただただ

みんな かっけ~なぁ~(´∀`)デレデレ。

って感じで観てたんだけど 2番って初めて聴くじゃないですか?(ドラマでちょっと聴いたケド)

で おお~ こうきたかぁ~!!

なんて思いながら それでも

みんな かっけ~なぁ~(´∀`)デレデレ。

って 観てたんだけど そしたら つーって涙がでてきたんですよね。

なに? これって

かっこいい泣き?(TωT)そんなのあるっけ~?


なんだか MVの翔さん観てたら ふと 吉本先生な翔さんに見える瞬間があって

そしたら 涙でてきたんですよ。

私 めっちゃ 感動しちゃったみたいです。


カップリングもよかったね♪(ざっくり(o^-')b)




そうそう。

ワタシ 雑誌はあんまり買わない様にしてるんですよね。

止まらなくなっちゃうからね。。。

今日は TVnaviSMILE  の発売日でしたね。


で(・∀・)/


気づいたら レジに並んでました( ・(ェ)・)無意識。


だってぇ~

こんなに男前な翔さんが表紙でぇ~(人´ω`)*:..。o○☆

photo:01


吉本先生も たっくさんでぇ~(人´ω`)(人´ω`)*:..。o○☆

こんなに男前なマナブちゃんでぇ~(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)*:..。o○☆

photo:02

こんなに きゃわいいにのちゃんでぇ~(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)*:..。o○☆
photo:03


買うな!!ってゆーほーがムリですからぁ~!!(`(エ)´)ノ買ってまうがな~




(ノ´▽`)ノ 今日のMステが全力で楽しみですぅ~。

強引に終わらせてみました。(;´Д`)







○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23