∞。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ただ ただ かぶを引っこ抜いて

ただ ただ 味見するってゆー

ただ ただ それだけのこと(コラ)なのにぃ~。




無邪気に

photo:01


かぶを撫でる

photo:02


無邪気に

photo:03


かぶを撫でる

photo:04

その手に(*´Д`)=зきゅぅぅぅう~ん。




まだ かぶを撫でる

photo:01


ただ ただ かぶを洗う。 

photo:02

その手に(*´Д`)=зぎゃふぅぅぅう~ん。




では


引っこ抜いたばかりの かぶのお味見をどーぞ。


まずは 眺めて

photo:03


お迎えに行って

photo:04


ぱくん(´∀`)

photo:05


って

photo:01


(ノ´▽`)ノそこ~???



photo:02

↑茶の間のみなさんの気持ちを代弁しているテロップ。




まずは 眺めて(必須)

photo:03


ぱくん(´∀`)
photo:04




ぶっちゅぅ(*´ε`*)

photo:05


ただ ただ かぶを引っこ抜いて

ただ ただ 味見するってゆー

ただ ただ それだけのことなのにぃ~。




相葉さんの無限大の可能性を感じてなりません。











○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23