新作できたよ~⑩。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


マスカット×ブルーハワイ*:..。o○☆


これからの季節にピッタリな組み合わせ♪


もちろん ネックレスもつくりました よ。


aiaiaiko  の な~んとなく。

2色の石以外には なにもつかわないで


aiaiaiko  の な~んとなく。


シンプルに シンプルに*:..。o○☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて さて さて と。


いよいよ 明日 デザインフェスタ VOL37 でございます。。。


ディスプレイの確認も終わって


値段付けも終わって ・・・ 。。。





きん( ´(ェ)`)ちょう してきました。くぅぅぅぅぅ~。





この日のために 


お仕事の量も 少し減らして アクセサリーつくりの時間を増やしたり


嵐ゴトもがまんしたし


おやつの量を減らして ダイエットしてみたり(成果は明日ご確認ください(ノω・、))


嵐ゴトもがまんしたし


お友達と遊ぶのも 断ってしまったり


嵐ゴトもがまんしたし


嵐ゴトもがまんしたし


嵐ゴトもがまんしたし 嵐ゴトもがまんしたし 嵐ゴトもが



今 私にできるコトは 悔いなくやることができたよぉ~。



さぁ~て・・・


明日は どんな一日になるのかな。



ドキドキするねぇ。~。



とりあえず 今から




しやがれ。見ます(`・ω・´)ゞ 

(。・ε・。) も~嵐ちゃん見ないと おちつかないよぉ~。。むりむり~。











   ○●○ai ai ai 出展案内○●○


    デザインフェスタ Vol37


    2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。


    11:00~19:00


    東京ビックサイト西ホール全館


    ブースNo F174 ・ F175



    今回はお友達の作家さん:Ma-shaさんと一緒に参加します。  


    Ma-shaさんのブログはこちらです♪


    http://ameblo.jp/ma-sha10/


e+