新作できたよ~⑥。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ど~しても どぉぉぉ~しても。。。


このコのお揃いがつくりたくって・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


石を変えて つくっちゃいました( ´艸`)


コチラ↓ヘ(゚∀゚*)ノ



aiaiaiko  の な~んとなく。

ブルーハワイさん (青い石のコト) が


大活躍ですねぇ~。


aiaiaiko  の な~んとなく。


石が違うと こんなにも 印象が変わるのね♪


この ネックレスは


石を並べる間隔に と~っても悩んでしまいました。


これは もう 自分の中の問題なんだけどね(笑)。


あ~でもない。 こ~でもない。って


何度も何度も並び替えて やっとこさ


納得のいく配置が決まったのです☆



aiaiaiko  の な~んとなく。


チェーンは ちょい長めです (ざっくり('-^*)/)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



なんだか


勝手に一気に一人新作発表会。(なにそれ)


状態になってますが( ´(ェ)`)ふえ~ん。


お休みの日じゃないと ゆっくりブログ書けないもんで


勝手に一気に一人新作発表会。してます。



そうそう。


嵐友達の たむよの旦那さんは ワタシのコト


嵐だいすきなアクセサリー作家。


だと 思っていたそうです。


ヾ( ´ー`)そんな そんな。 アクセサリー作家だなんて。。。


あたしゃ フツーに仕事してますよ。




アクセサリー作家。。。(。・д・。)あっ。



いい響きだなぁ~(*´ー`*)。o○




『今週の スゴい 顔は ・・・

今 巷で話題の 嵐だいすき アクセサリー作家の

ai ai ai こと あいこさんです!!』



な~んてね。 な~んてね。



な~んてコトになったら 

きっと 翔さんのコトだから ゲストのコト

徹底的に調べてから 撮影に臨むわよね。

ってことは もちろんこのブログも 翔さんは

見ちゃうわよね。

ってことは 私が 嵐の中で1番翔さんがすきってコト

バレてしまうわよね。

そしたらさ 収録当日 ちょっと気まづい感じになっちゃうわよね。

でも最初は 翔さんだいすきオーラはださない方かいいわよね。

で 有吉さんに 『ちなみに 嵐の中では 誰が1番すきなの?』

って聞かれたら 即答したいのをこらえて

『みんな だいすきです。』って言った方が いいわよね。

で 『そんな答えいらないよ』 とかって

かるく突っ込まれてから 翔さんの名前だした方がいいわよね。

その時は 恥ずかしそうに ちょっと下を向いて

翔さん。って 言った方がいいわよね。

そしたら めっちゃテレ翔が見れちゃうわよね。 

生テレ翔・・・( ゚-゚)ゴクリ。



・・・って




妄想の≧(´▽`)≦自由。


さーせん。

少し 疲れてるみたいです。

いったんCMです(@タモさん)













 ○●○ai ai ai 出展案内○●○


    デザインフェスタ Vol37


    2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。


    11:00~19:00


    東京ビックサイト西ホール全館


    ブースNo F174 ・ F175



    今回はお友達の作家さん:Ma-shaさんと一緒に参加します。  


    Ma-shaさんのブログはこちらです♪


    http://ameblo.jp/ma-sha10/


e+