なんとか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



昨日。。。




& SCEN 手創り市が 無事に終了しました*:..。o○










無事に おわったんだけど・・・・・ね。。。。。






ワタクシ 朝から一人 わちゃわちゃ状態デシタ(・∀・)あはっ。




今回の手創り市は 8時受付開始:9時スタートだったんですよ。




初めていく場所だから 迷子になるコトを予想して




早めに家を出よう!って 電車の時間を調べてたんです。




そして迎えた当日の朝。




やっぱり もう少しゆっくり行こうかなぁ~なんて




寝巻きのまま コーヒー飲みつつ 電車の時間を見ていたら・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






(・∀・)あれ?




(・∀・)今




(・∀・)7じ15ふんだ。




(・∀・)あー。。。。。。








(´▽`)1時間 勘違いしてるぅ~。やっても~たぁ~。


(ノ´▽`)ノきゃ~。間に合わないぃぃぃぃぃ~。








頭の中では8時受付開始ってわかってて




だから 8時には会場に着くようにって 時間を設定したハズなのに




なぜか 9じ会場着の設定で動いていたワタシ。。。(TωT)ミラクル。




10分で身支度を整え(化粧込)




ガラガラ荷物をひきずりながらの 猛ダッシュ☆




なんとか 無事に到着しました よ(`・ω・´)ゞあざーす。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そんなこんなで




どうにか アクセサリーを並び終えましてぇ。。。  




今回は こんな感じですす。




aiaiaiko  の な~んとなく。




とっても 天気がよくって 写真が眩しいですね。




aiaiaiko  の な~んとなく。






aiaiaiko  の な~んとなく。



午前中は 日焼けを心配するくらいの暑さでした。




もちろん 日焼け対策などしているわけもなく(身支度10分)




首の後ろが焼けるのを心配しながらのスタートでした。




& SCEN手創り市。は とにかく




みんな おしゃれさんΣ(・ω・ノ)ノ!




出店してる方も お客さんも み~んなおしゃれで




みなさんを見ているだけでも 楽しかったです♪




今回も 




ai ai ai のアクセサリーを見てくださった皆様




お買い上げいただいた皆様




本当にありがとうございました。




プレゼント用に。と お買い上げいただいた方もいて




喜んでいただけたか ドキドキしてます。






そして・・・






umeちゃん!!




ほんとに ありがと~(/TДT)/たすかったぁ~。




umeちゃんがいなかったら




お昼ごはん 食べれなかったし




おトイレも行けなかったし




他の作家さんのブースにも行けなかったし




ほんとに ほんとに ありがとう~!!!!!




感謝しています。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








今回の出店で 得たものが沢山ありました。




同時に 反省する点も沢山ありました。




次は いよいよ 5月のデザインフェスタです☆




今回の経験を生かして




ai ai ai らしくいけたらな。って おもってます。












デザインフェスタ Vol37




2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。




11:00~19:00




東京ビックサイト西ホール全館




ブースNo 174 ・ 175




今回はお友達の作家さん:Ma-shaさんと一緒に参加します。




Ma-shaさんのブログはこちらです♪




http://ameblo.jp/ma-sha10/








e+