そういえば。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



この前 な~んとなく


お散歩してて


な~んとなく いつもの雑貨屋さんに寄ってみたら *:..。o○☆



・・・・・・・。。。。。



また 買ってしまった。。。



はさみ の おもちゃ。


aiaiaiko  の な~んとなく。


そう。


また 5色そろってたぁ~!!!!! 


ついつい。ね。


どーしても。。ね。。。


ってことで どーしましょ。 このコ達・・・(汗)

aiaiaiko  の な~んとなく。


そーいえば 私 お部屋の模様替えするぞ!!って


言ってたような。。。


3月中に 終わらせるぞ!!って


言ってたような。。。



だってぇ~ ・・・


プラチナデータ祭りで にのちゃんに会って


ドキドキしちゃって


今 この顔がスゴい!の放送開始前スペシャルイベントで 翔さんに会って


ドキドキしちゃって


あすかさんのライヴに行って


ドキドキしちゃって


何も手につかなかったんだも~ん☆(豪華な言い訳だなぁ。)



ってなことで


今日は 一日中 ミシンしてました。


縫って 縫って 縫って ひたすら 縫ってました。


とりあえず カーテンやら カーテンやら カーテンやら(どんだけのカーテン)は


なんとか できあがり~*:..。o○☆


ほんとはね もっともっと 縫い物して


お部屋のディスプレイも いろいろ変えたかったんだけど。



あ~ やっぱり 手仕事は楽しいねぇ~♪


そんでもって 次の休みは アクセサリーつくりマス。


材料 た~くさん仕入れてるからねっ。


あとは ヒラメキの神様を待つのみデス☆ 






○●○ ai ai ai 出店のお知らせ ○●○




        &SCEN 手創り市

        2013年4月28日

        9:00~16:00

        千駄木 養源寺

        ブースNO52