よかったぁ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


あの感動を もう一度!!('-^*)/



『RPCKET ASAK CONCERT TOUR 12>>13』

in NHKホール




前回は 涙腺スイッチが常に (o^-')bON 状態の酸欠状態だったけど


今回は 3階席だから 落ち着いて見れるわね~。ってな感じで


行って参りました。



3階の1列目って どんな感じかしらぁ~・・・って



見晴らし 最高!(´∀`)やっほぉぉぉ~。



会場全体が見えるし お客さんの様子も分かるし なかなかいいじゃ~ん☆


ってな感じで スタートでございます。



『まずは 追加公演どうもありがとうこざいます。 感謝しています。


 待たせたねぇ~』



あすかさ━━━(゚∀゚)━━━ん!!! 涙腺スイッチON(o^-')b

(TωT) あ~ やっぱり オープニングで泣いてもーた。。。


なに?この ハンパない会場の一体感。。。ヾ(。`Д´。)ノそりゃ~泣いてまうわぁ~!!


やっぱり うれしいんだよね。


あすかさんに会えて うれしいんだよね。。。


そんな(・∀・)どんな?感動の再会か~ら~のぉぉぉぉぉ~



『最初から言っておくけど 今日は追加公演で最後だけど 特別なコトはないよ。


 スペシャルゲストとかないよ。 いつも通りだからね。』 って


 

ドS(T∀T)発言




分かってるってぇ~。 C&Aの活動再開発表したばっかの このタイミングで


CHAGE兄が出るなんて 思ってないからぁ~。



期待してなかったからぁ~。なかったからぁ~。からぁ~。



色んな意味で オープニングで 涙ちょろりしたものの その後は落ち着いて聴くことができました。


ちゃんとね 『ば~ん』 も いただきましたよ( ´艸`)うっしし。




(・∀・) し (・∀・) か (・∀・) し (・∀・)



晴天を誉めるなら夕暮れを待て



で ま~さ~か~の~涙腺スイッチON(o^-')b


むしろ 涙腺スイッチ崩壊Σ(・ω・ノ)ノ!うそ~ん。



3階席から見る お客さんとあすかさんの一体感が すごかったのぉ(TДT)まじでぇ~。


もうね みんな みんな そりゃ~楽しそうで 楽しそうで


あすかさんも めっちゃ楽しそうでね


それを見たら ぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ~ってこみ上げてきちゃって



(ノД`) ワタシ 幸せだぁ~!!!



って まさかの うれし泣きですよ。奥さん。。(´0ノ`*)お恥ずかしい。。


ってことは もちろん


僕の来た道  も



号(T∀T)泣



も~ しゃ~ない。しゃ~ない。


だって 感動しちゃったんだもん(。・ε・。)ぷぅ。


結局ね・・・



あすかさんがすき(/ω\)きゃっ。


CHAGE&ASAKAがすき(/ω\)きゃっきゃっ。


嵐がすき(;^ω^A スイマセン。


って ことなんですよね。



ほんとに・・・いいライヴでした。


あすかさんは やっぱり私の中では 特別な存在で


あすかさんの音楽は やっぱり私には 大切な存在です。



aiaiaiko  の な~んとなく。




あすかさん スタッフのみなさん ステキなライヴを


本当にありがとうございました。


今回も 参加できて 感謝 感謝です。







| 壁 |д・) そして・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。


(ノ´▽`)ノ 嵐ちゃんの24時間テレビと かぶらなかったわよぉぉぉぉぉ~(たぶん)。


よかった よかった よかった よかったよぉぉぉぉ~

(ノДT)あ~んぱ~んま~ん。(テンション迷子)





そうそう。。。


HNKホールからの帰り道に ツアートラックが止まってました。

aiaiaiko  の な~んとなく。


こうやって ツアートラックの写真撮るのって


懐かしいなぁ~(´∀`)あはは~。


昔はよく 撮ったりしてたなぁ~(´∀`)あはは~。


昔はよく ・・・ 昔は ・・・ 昔・・・ むかし・・・ 



昔は若かった。(´0ノ`*)おほほほほ~。