さーせん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



( ゚-゚) タダイマ ワタクシ ボ~ッテシテマス。。。


( ゚-゚) ボ~。


( ゚-゚) ぼ~。





( ゚-゚) ええ。 ええ。 そうそう。


( ゚-゚) プラチナデータの初日舞台挨拶に行ってきたんですよ。




( ゚-゚) でね ・・・



( ゚-゚) 席が ・・・



(ノД`) 席がね ・・・ うっっ



((ノДT) よっ よっ ・・・ ひっく ひっく



(iДi) よんれ ・・・ うぐっ うぐっ



(TДT)四列目だったのおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ~!!




(/TДT)/にのぉぉぉちゃぁぁあぁぁ~んんん!!

aiaiaiko  の な~んとなく。

(´□`。)まちがった。 いや ある意味まちがいではない。(・∀・)





(/TДT)/にのぉぉぉちゃぁぁあぁぁ~んんん!!

aiaiaiko  の な~んとなく。




近い 近い 近い 近い 近い~!!!



ちか━━━(゚∀゚)━━━い!!!



人生MAXで ち~か~いぃぃぃぃぃ~!!!テンション迷子中。






(・∀・)/ってことで



頭の中


まっ≧(´▽`)≦白。







もう 何書いていいやら わけわかんないので

もちついたら落ち着いたら 書きたいと思います。