いん石。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


今週のZERO王子も


安定感のある ネクタイ くいっ で癒されますm(_ _ )m

aiaiaiko  の な~んとなく。


そして・・・


別れは急にやってくるのですね。。。

お疲れさま。。。

いちと翔さん。。。(ノД`)なんだか さびし~。



そして・・・


お帰りなさい。。。

翔さん。。。

次は変態変人家庭教師ですね。(〃∇〃)ふふふ。。





新しい (いん石)マイクで

aiaiaiko  の な~んとなく。



インタビューする ZERO王子の

aiaiaiko  の な~んとなく。



この顔 と
aiaiaiko  の な~んとなく。


この後頭部 が
aiaiaiko  の な~んとなく。


(*´Д`)=з愛おしい。









え~ あれって マイクじゃないの~?(・∀・)なになに~。