そろそろ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


祝日のZERO王子は ノーネクタイ。。。
aiaiaiko  の な~んとなく。


これは これで 癒されます。

(ネクタイ くいっ のこだわりぜ~ろ~(ノ´▽`)ノそんなも~ん。



今週のZERO王子は かわいい。(*´Д`)=з

aiaiaiko  の な~んとなく。


かわいい。(*´Д`)=з

aiaiaiko  の な~んとなく。


美人さん。(*´Д`)=з

aiaiaiko  の な~んとなく。


かわいい。(*´Д`)=з

aiaiaiko  の な~んとなく。


男前。(*´Д`)=з

aiaiaiko  の な~んとなく。


・・・。(*´Д`)=зもう ダメ。

aiaiaiko  の な~んとなく。




ここで・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


ま~

aiaiaiko  の な~んとなく。


さ~

aiaiaiko  の な~んとなく。


か~

aiaiaiko  の な~んとなく。


の~

aiaiaiko  の な~んとなく。


カメラ
aiaiaiko  の な~んとなく。

目線。(TДT)やられたぁぁ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。



かぁ~らぁ~のぉぉぉぉぉ~



すぐ
aiaiaiko  の な~んとなく。

そらす。(ノ´▽`)ノみたいなぁ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。





生田斗真くんのVTRあけのZERO王子の表情は

とてもキラキラしていました。
aiaiaiko  の な~んとなく。


ZERO王子・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

すき。(/ω\)ダイスキ。
aiaiaiko  の な~んとなく。




最後にみんなで 円相場を見る場面が


なんだか すきなんです。( ´艸`)


今日も無事に終わって 少し緊張が抜けていく感じが・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。



かわいいΣ(・д・ノ)ノ!まじかぁ。
aiaiaiko  の な~んとなく。

でも (´∀`)ちょっと おねむ~。





そうそう。。。


今週のZEROでは こんなゲームもありましたね。




『翔ちゃんを探せ(o^-')b』
aiaiaiko  の な~んとなく。



なんつって~(・∀・)あ~たのし。






もうすぐ いちとさん翔さんとも

お別れの時が来るのでしょうか。。。

そして いよいよ

翔さん祭りが始まるのでしょうか。。。

どうしましょう。

どうしましょう。

笑いがとまらんぜい(´∀`)