どーしましょ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



先日  友達のYっしーとご飯に行ってきましたぁ~*:..。o○☆

おじゃましたのは

『The Seasoner』 。

ゆったりとしたソファーが 座り心地バッツグン☆

また お喋りに夢中になって お料理の名前は覚えてないけど・・・。




前菜は カリフラワーのソースでいただくサラダ と

キッシュ と カルパッチョ。

サラダは いろんなお野菜が入ってて 楽し~♪




蕪の入ったパスタ。

このパスタ 麺の太さと硬さが とっても私好みで

超美味しかったぁ~☆


 

マグロのグリル 焦がしバターソース(たぶん・・・)

このソースの 焦がした風味がいいアクセントになって

すーごくすき~な味*:..。o○

マッシュポテトが添えてあって パンにつけて

ソースと一緒に キレイに食べちゃいましたよ。


 

お肉は ローストビーフ・・・みたいな感じ。

お店の方は丁寧に説明してくれたんだけど。。。

お酒が入ってたから 覚えてません(汗)

でも 美味しかった よ。


 

デザートの盛り合わせ。

最近 こーゆー盛り合わせって多いね。

女子好みなのかなぁ~。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。


Yっしーは 『ai ai ai』 のショップカードを作ってくれたので

そのお礼も兼ねてのお食事。

久しぶりに会ったけど いっつもYっしーは

『仕事が楽しくて仕方ないのぉ~♪』

って キラキラしてる女の子なのです。

今回も そんなYっしーの話しに刺激を受けつつ

私も 自分の時間を大切に使わなくっちゃ!!って

改めて 思ってみたり。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は お休みだったので

久しぶりに ぶらぶらお散歩。

雑貨を見たり 布を見たり アクササリーの資材を見たり。。。

いつもの決まったお散歩コースなんだけど

今日は なんだか ワクワクが止まらなかったんだ。

ちょっと・・・ね・・・。

春に向けて お部屋の模様替えをしたいなぁ~なんて

思ってまして。

今の部屋は ナチュラルな感じで あんまり色を使ってないんだけど

最近 ちょっと 色&柄モノにときめいたりしてるので

お部屋にも 取り入れてみようかなぁ~ と。。。

もう一つ 考えているのが ミシンを買おうか どうしようか と。

ミシンがあったら 自分でクッションカバーとか作れるし

ねーちゃんに習って お洋服をつくってみるのもすてきだし♪

う~ん 困った!!!

やりたいコトが 次から次へとでてきたぞぉ~!!!

もちろん ai ai ai の新作も作りたいし!!!

こりゃ~大変だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!