おやつ。③。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



aiaiaiko  の な~んとなく。

最近・・・


無邪気がすぎる 波多野チャン。。。


バナナタルトをかぶりつきながら・・・の




aiaiaiko  の な~んとなく。
ちょっと 浮いてる 左手が 無邪気(・∀・)。




aiaiaiko  の な~んとなく。
まだ ちょっと浮いてる左手が 無邪気(・∀・)。




『今までで一番美味しかったです!!』

な~んて 報告も 無邪気100点満点(o^-')b

(´▽`)はぁ~ かわええなぁ~かわええなぁ~かわええなぁ~かわえ・・・





・・・・・!!!!!




Σ(・ω・ノ)ノ!
aiaiaiko  の な~んとなく。



波多野チャン・・・Σ(・ω・;|||
aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) くちもと・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


無邪気MAX!!(ノ´▽`)ノたまら~ん!!




このコ くちもとにタルトつけてる~!!!

も~ 無邪気すぎるぅぅぅぅぅぅ~!!!!

(;´Д`)ノもう ・・・ ダメ ・・・

波多野ちゃんが無邪気すぎて



(*´Д`)=зだいすき。