待たせたねぇ。その① | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ゚-゚) ワタクシ・・・只今 ボ~ってしてます・・・全力でボ~ってしてます・・・



行って参りました。


『ROCET ASKA CONCERT TOURE 12>>13』

in東京国際フォーラム ホールA (2013.1.26)


国際フォーラムには あすかさんのライヴで何回か行ったコトがあるけど


いつも上のほ~うの席で なんだか国際フォーラムとは


相性が悪いのかなぁ~なんて思いつつ・・・


今回は1階8列目だったので ちょっとおしゃれして行きました♪

 (・∀・)ai ai ai のアクセサリーつけていっちゃった♪


おしゃれはガマン!ってことで 寒いけどスカートで行ったよ。


毛糸のおぱんつはいたケドね。。。(・ε・)だってさむいし。。




会場に着いたら 待っていたポスター。 


aiaiaiko  の な~んとなく。


あぁ。本当に再開するんだなぁ~って改めて実感。。


やっぱり この2人が一緒の空間は 気持ちいいな。


いい写真だなぁ~。これ。。。



な~んて しみじみしながら いざ!会場の中へ。。


8列目って どのへんかしら~って・・・ 



( ゚-゚) まだ・・・


( ゚ロ゚) 前に・・・


( ゚Д゚) 行っていーんですかぁ?



・・・って・・・これって・・・これって・・・これって・・・




4列目じゃ~ん(T▽T;)ウレシイゴサン。。。



前にはオーケストラブース?があって そこに


カメラが入ってて 実際はまさかの4列目!!!!!



ありがと~国際フォーラム (ノДT)相性悪いって言ってごめんね~

ありがと~あすかさん (ノДT)だいすきぃぃぃぃぃ~(突然の告白)



あ~。おしゃれしてきてよかったぁ~(毛糸のおぱんつはいてるケドね)。



そんなこんなで 待つこと数分。。(ギリギリに着いたからね。)


あすかさんが ゆっくり歩きながらご登場でございます。




『いろんな意味で 空は青いね。 待たせたねぇ。』


って・・・



(/TДT)/あすかさぁぁぁぁぁぁ~ん

  涙腺スイッチON(o^-')b


会いたかったよ~ 私 ずっと会いたかったんだよぉ~

あすかさ~ん ワタシ・・・ワタシ・・・(ノД`)ひっく ひっく



私 C&Aのライヴに行くと 必ずオープニングで泣いてしまうんです。


辛かった時期 悲しかった時 いっつもとなりにC&Aの音楽があって


何度も何度も聴いては 心落ち着かせて・・・って日々があったから


ライヴで会えた時は 心の底から安心して 涙がでちゃうみたいで・・・。


って・・・



(/TДT)/めっちゃ近いしぃぃぃぃぃ~

 おしゃれしてきてよかった~。(毛糸のおぱんつはいてるケドね。)※本日2回目



いきなりの 『空は青いね』 発言で もう涙止まりませんよ。


あすかさんの こーゆーとこが たまらなく すき なのぉ~。


『空は青』 って もうっ もうっ もうっ (*´Д`)=зダイスキ。







('-^*)/つづく。