かぶる?。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


私の永遠の恋人*:..。o○


CHAGE&ASKA の あすかさんのライヴ。


『ROCET ASKA CONNCERT TOUR12>>13』


in東京国際フォーラム ホールA


aiaiaiko  の な~んとなく。


待ってました♪~よ。


今日 行ってきます*:..。o○


そんなこんな で 最近のワタシは


あすかあらしあすかあらしあすかあらしあすかあらし

あすかあらしあすかあらしあすかあらしあすかあらし

あすかあらしあすかしょうあすかあらしあすかあらし

あすかあらしあすかあらしあすかあらしあすかあらし

あすかあらしあすかあらしあすかあらしあすかあらし

あすかあらしあすかあらしあすかあらしあすかあらし


な 毎日でして そりゃ~もう 大変でした。



そして 昨日の翔さんのお誕生日(笑)に なんとなんと


C&Aから 嬉しいお知らせが 届いたね~!!!!!!



『2013年 CHAGE&ASAKAは4年ぶりに活動を再開することと


なりました。』



やっほ~い!


待ってたぜ~い!!!



思い起こせば・・・C&A30周年はなにやるんだろ~♪って


わくわくしてた矢先に発表された 活動休止。。。


もう ・・・ ね ・・・


うっそ~ん (σ・∀・)σまたまた ジョーダンきついな~


って 笑って受け止めるしかなく・・・(ノ_-。)あの時はマジできつかったっス。


でも 解散じゃなくてよかったよね。


解散だったら もう二度とC&Aの歌きけないもんねっ。


活動休止だから また ぜったい再開するよ!!!


って 友と肩をたたき合った あの日・・・。


あのドS発表から(こら)4年 ・・・。。。



みんな~C&Aが活動再開するよぉぉぉぉおぉぉぉ~(ノ´▽`)ノ やっほ~い。



ってゆーか


ってゆーか


ってゆーか



35周年で再開すると 思ってたし~(ノ´▽`)ノ付き合い長いからね~わかっちゃうよ~。




『夏のスペシャルライブを皮切りに・・・』


ってことは C&Aのデビュー日は8月25日だから・・・


φ(.. ) カレンダーで確認しとこっと。。。


んっ?




( ゚-゚) はちがつ・・


( ゚ロ゚) にじゅうう・・・


( ゚Д゚) ごにちって・・・・



嵐ちゃんの24時間テレビとかぶるかも~(´▽`) あはは~むりむり~




ね~ね~ね~

一年って 365日 あるんだよね~(´▽`)だよね~だよね~

どうして(予想だけど) かぶるの~(´▽`)なぜ~ なぜ~

ね~ね~*?%8$#な!2%$#”@ぜ?%$5#”=‘*:←こわれた(泣)



私と同じ思いを抱いていてる人 

ぶちゅへんざあっぷ!(・∀・)/いえい いえい。


(/TДT)/ああ~ど~しよ~だれか~いっしょにかんがえて~





ってことで あすかさんのライヴ 行ってきます(o^-')b