しゅうごう。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



まったりと 熊本生活を送っておりま

す。。。

昨日は 中学時代からのお友達と集まっ

てご飯に行きました~。

私の 年に一度の帰省に合わせて 集ま

ってくれるので 『七夕会』と名づけて

みたりして…♪

水前寺にある『トタン屋』さんで 七夕

会スタート!!!
photo:01



あっ…

こんなトコにも 『くまもん』が…
photo:02



もつなべ~♪
photo:03



とりなべ~♪
photo:04



おさしみ~♪
photo:05




…って 気が付けば おしゃべりに夢中

で 写真はここまで(笑)

私以外は み~んな熊本で結婚して 子

供もいて…ステキなママなのです☆

お互いの近況報告をしながら たくさん

飲んでぇぇぇ 笑ってぇぇぇ。

ほ~んと 楽しかったよ~♪

みんなから

『あいちゃんは ずーっとそのままでい

ていーよ。』

なんて言われちゃったよ。。。


うん。

そうする☆(笑)


M幸 Tちゃん Rちゃん。。。

また 来年遊ぼうぜい☆


あっ…


嵐のコト書いてる時でも ブログ見てね(笑)









iPhoneからの投稿