しゅうりょう。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



無事に…

『すぱいす てづくりフェアvol10』

終わりましたぁぁぁ~☆

photo:01



今日は 『ai ai ai 熊本宣伝部長』のTち

ゃんも遊びにきてくれて…。

Tちゃんに 出店してるトコを見てもら

見てもらえて ほんっとうれしかった♪

お気に入りも見つかったみたいで 一安

心。。

Tちゃん 忙しい中 ありがとうね☆

今回の出店で また勉強になるコトがた

くさんありました。

また ゆっくり感想を書きたいと思いマ

ス。。。

『ai ai ai』と『ChocoBis』 にお立ち

寄り下さった皆様

お買い上げ頂いた皆様

本当に ありがとうございました。

また たくさん勉強して 来年も二人で

出店できる様に頑張りマス☆




iPhoneからの投稿