一日目。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



『すぱいす 手づくりフェアvol10』

一日目 無事に終了しました~♪

開始時間ギリギリ なんとかディスプレイ終了。。。

photo:01



こちら 『ai ai ai』コーナー。

photo:02


こ~んな
photo:03


感じです。。

そして ねーちゃんの『CHOCOBIS』

コーナー♪

photo:04



小物も充実してますよ☆
photo:05



全体は こ~んな感じです♪
photo:06




今日は 友達のMが遊びに来てくれた

よ~。 毎回 このイベントに来てくれ

るから 会うのは一年ぶり☆

『お互い変わらんね~』 なんて笑いな

がら お互いの近況報告♪ 元気そうでよ

かったぁぁぁ。

今回は お友達へのプレゼントと お母

さんへのプレゼントと お友達に頼まれ

て…って お買い上げしていただきまし

た。

どうも ありがとうね♪ 感謝。感謝。

ねーちゃんのお友達も たくさん来てく

れたし 両親も来てくれて…。

なんだか ほっこりした気持ちになった

よぉ♪

明日は 他のお店も見て回らなきゃ!

頑張るぞぉぉぉ!


すぱいす てづくりフェアvol10

2013年1月19日(土)20日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブースNo109
photo:07













iPhoneからの投稿