あたらしく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



明日の 『すぱいす てづくりフェア

vol10』

に向けて ai ai ai のショップカードを

新しくしました☆

photo:01


オモテは 私が書いて…

photo:02


ウラは ねーちゃんが書いてくれたの~♪

『うさぎ帽子をかぶった 私のイラスト

書いて~』

って ざっくりリクエストして 書いて

もらいました(笑)

そのイラストを 友達のYっしーにお願

いして ショップカードにしてもらいま

したあぁ♪

みんなの協力を得て 出来上がったショ

ップカード。。

ギリギリのお願いだったのに ほんとに

ありがとう♪



photo:03




iPhoneからの投稿