an an an。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  みなさん ・・・



  みました?(*´Д`)=з

  

  見ました?(*´Д`)=з


  ミマシタ?(*´Д`)=з


  MIMASHITA?(・ω・)b


  

  an an 。。。



  波多野チャン ・・・



  カワイイィィィぃィィィ~(/TДT)/きゃぁぁぁぁあぁぁぁ~!!



  ほしい~けど 私 雑誌は買わないようにしてるんです。


  だって 一回買ってしまったら


  止まらなくなっちゃうもん。。。


  去年の 『 翔さん祭り (ノ´▽`)ノ 』 (オリンピック)の時も


  『 24時間テレビ (ノ´▽`)ノ 』 の時も ガマンして


  2冊しか買わなかったもん!(結局買ってる∑(゚Д゚))


  だから 今回の



  『 波多野チャン祭り (ノ´▽`)ノ 』 も
aiaiaiko  の な~んとなく。


  3月の


  『 にの祭り (ノ´▽`)ノ 』 も
aiaiaiko  の な~んとなく。


  

  8月の


  『 翔さん祭り (ノ´▽`)ノ 』 も
aiaiaiko  の な~んとなく。


  10月の


  『 潤くん祭り (ノ´▽`)ノ 』 も
aiaiaiko  の な~んとなく。


  (/TДT)/ガマンできないよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!

  むりぃぃぃぃぃぃ~ィィィィィィィィィィィィィィ(TωT )

  


  ほしいガマンほしいガマンほしいガマンほしい

  ガマンほしいガマンほしいガマンほしいガマン

  ほしいガマンほしいかう(・∀・)/ガマンほしい

  ガマンほしいガマンほしいガマンほしいガマン

  ほしいガマンほしいガマンほしいガマンほしい




  あっ!(・∀・)
aiaiaiko  の な~んとなく。


  『 大野さん祭り (ノ´▽`)ノ 』 は
aiaiaiko  の な~んとなく。


  いつ~?(´▽`) うふふふふぅ。






  


    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


        2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。